「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

スープはるさめ まったりミルク仕立て塩バター味 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

”はぴねす乳酸菌”が入った ミルク仕立てのまろやかなスープはるさめが新登場!
【発売日・発売地区】2021年2月1日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年2月1日より、「スープはるさめ まったりミルク仕立て塩バター味」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     発売20周年を迎えた「スープはるさめ」シリーズより、“はぴねす乳酸菌”が入った新商品が登場!
②     バター風味がアクセントになった、ミルク仕立てのまろやかなスープが特長の一杯!

■商品名   :スープはるさめ まったりミルク仕立て塩バター味
■発売日   : 2021年2月1日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 156円(税抜)

「スープはるさめ」のおいしくてヘルシーな特長に、森永乳業株式会社の“はぴねす乳酸菌”を加えることで、前向きな気持ちでハッピーになってもらいたいというコンセプトで開発しました。バター風味がアクセントになった、ミルク仕立てのまろやかな温かいスープに仕上げました。

【参考情報】
“はぴねす乳酸菌”とは
森永乳業株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・宮原 道夫)が製造する、”充実した生活”をキーワードとして選び抜いた特別な乳酸菌で、食べた方の前向きな毎日を願って名付けられました。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ まったりミルク仕立て塩バター味
■めん:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。
(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースにオニオン等の香味野菜の旨みを加えたスープです。バター風味がアクセントとなり、ミルク仕立てのまろやかなスープに仕上げました。(はぴねす乳酸菌入り)
■かやく:ふんわりとした食感の卵と彩りの良いかまぼことチャイブスを加えて仕上げました。
■パッケージ:全体的にほっこりする雰囲気のデザインに仕上げました。思わずちょっとハッピーな気持ちになってしまう工夫が隠れています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。