“森伊蔵初”18年熟成の原酒を発売 -発売を記念して日本橋髙島屋にて48本を抽選販売-

有限会社森伊蔵酒造のプレスリリース

ボトルは薩摩焼の名工15代沈壽官が監修をつとめ、白薩摩と呼ばれる乳白色の陶器を採用、感謝の花言葉を持つベルフラワーの絵付けまで全てが手作りとなっており、底にはシリアルナンバーが入ります。

化粧箱も北海道産のかば桜を使用し、指物職人が仕上げた品。酒、ボトル、絵付け、化粧箱に至る全てに熟練の職人の手が込んだ、価値ある特別な1本となっております。

 

◆販売方法
日本橋高島屋店で、48本を抽選販売となり、2018年9月25日から10月2日までの間、日本橋高島屋本館1階特設会場にて、応募用紙の配布と応募箱の設置を行います。当選した方のみ、高島屋日本橋店本館地下1階の和洋酒売り場にて購入が可能です。

【販売方法】抽選販売(お一人様1点限り)
【応募期間】2018/9/25(火)~10/2(火) 連日10:30~20:00
【応募場所】日本橋高島屋S.C 本館1階正面 特設会場※抽選応募用紙の配布、及び抽選応募箱の設置
【要項】
・抽選応募は、期間中ご来店のお客様、お一人さま1回限り。
 ※同一名義で複数枚記入の場合や、用紙の必要事項にご記入がない場合は無効
・未成年者は応募不可
・応募用紙は当日中に会場内設置の抽選応募箱に投函(応募用紙に配布日を印字)
・当選者には10月中旬に当選通知はがきを日本橋店より発送
・日本橋店本館地下1階 和洋酒売場にて販売
・当選はがきと本人確認できる書類をご持参頂き、住所・氏名が一致した方のみに販売
・配送は不可(お持ち帰りのみ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。