「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

【北海道コカ・コーラボトリング】飲食店応援アカウント「どさんこテイクアウト」をスタート!

北海道コカ・コーラボトリング株式会社のプレスリリース

新型コロナウイルスにより、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。また、感染拡大防止に懸命に取り組まれている皆様に敬意を表し、深く感謝します。
北海道コカ・コーラボトリング株式会社(本社:札幌市清田区 代表取締役社長:佐々木 康行)は、新型コロナウイルス感染拡大によって様々な影響を受けた飲食店を応援していくため、SNSアカウント「どさんこテイクアウト」を開設いたしました。

家で過ごす時間が長くなり、テイクアウト需要も高まる中、どさんこ企業として北海道の飲食店を盛り上げたいという思いから、1人でも多くの方に北海道の美味しいテイクアウトを知っていただくため、幅広い世代の方が利用するSNSの「Instgram」にて情報を発信してまいります。
ご紹介地域は、当社が道内全域に持つ営業拠点を活用し、北海道各地のお店をご紹介いたします。
お気に入りのメニューを見つけて、充実したおうち時間のお供に是非味わってみてくださいね!

    <利用イメージ>

アカウント概要
■公開SNS:Instagram
■アカウント名:dosanko.takeout.hccb
■ユーザー名:どさんこテイクアウト
■URL:https://www.instagram.com/dosanko.takeout.hccb/
■対象店舗:北海道のみを事業エリアとしている、テイクアウト販売を行っている飲食店
■公開期間:2021年1月22日(金)~2021年12月末まで (予定)  
■アカウントQRコード    

当社は、「北の大地とともに」をスローガンに、道産子企業として、北海道の魅力をさらに高める活動、地域課題解決への協力、次世代を担う子どもたちに将来の地球の姿を考える場の提供、安全で安心な地域づくりを応援する取り組みなど、事業活動を通して継続的に推進してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。