「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」「リプトン さくらティーラテ」「クラフト もちもちさくら6P -あずき仕立て-」2月16日(火)より、全国にて新発売!

森永乳業株式会社のプレスリリース

森永乳業は「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」、「リプトン さくらティーラテ」、数量限定のチーズデザート「クラフト もちもちさくら6P -あずき仕立て-」を2月16日(火)より全国にて新発売いたします。

昨今、自宅ですごす時間は長くなり、気軽に外出することが難しい状況が続いています。森永乳業は、このような状況においても「少しでも気分を上げてすごしていただきたい」「春らしいことを自宅でも楽しんでいただきたい」と考え、さくらの香りが楽しめる商品を発売いたします。

新商品「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」は、本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、桜葉エキスを加えたさくらフレーバーラテです。コーヒー鑑定士が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用しています。

「リプトン さくらティーラテ」は、リプトンならではのコクのあるミルクティーに、さくらの優しい香りを加えたティーラテです。世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香り・味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用しています。

「クラフト もちもちさくら6P -あずき仕立て-」は、“もちもち食感”と相性のよい“さくら”と“あずき”の風味を組み合わせ、和の要素を高めた新食感チーズデザートです。クリームチーズをベースにもち粉を加え、弾力のある“もちもち食感”を実現しています。

 2021年は森永乳業の商品で、春を感じてみませんか?

■リリース内容詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20210202-3148.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。