【松屋】生まれ変わりました。「国産皮付きとろろ」新発売

株式会社松屋フーズホールディングスのプレスリリース

 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2021年2月2日(火)より「とろろ」を発売いたします。

■丼ものに定食に、とろろを添えて。
 食物繊維たっぷりのとろろの魔法で元気みなぎる

 松屋で人気の「とろろ」が生まれ変わって帰ってきました。国産皮付き大和いもを100%使用した安全安心な一品です。とろろには「水溶性食物繊維」が含まれており、腸内環境を整えてくれる効能があります。豊富なビタミンを含み、食物繊維やカリウムが高血圧の予防や便秘の解消をお助け。また、今回発売するとろろは、なんと皮付き。皮ごと栄養を取って頂くため、表面のひげを焼き、丸ごとすりおろしました。ほかほかの白いごはんに乗せて今日はとろろを主役に召し上がってみませんか?
 朝メニューの“選べる小鉢”でとろろをチョイスして、丼ものにサイドメニューのとろろを追加して、いつもの食事にプラス1で心も体も健康に!ぜひ新しいとろろをご賞味ください。
 

 

商品名   国産とろろ              130円
※お持ち帰りいただけます。                         
※店内・お持ち帰りの税込価格は同一です。

発売日   2021年2月2日(火)午前10時~
対象店舗  一部店舗を除く全国の松屋

 

■お待たせすることなくスムーズに商品が買える「松弁ネット」
テイクアウトの際は、松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」からご注文いただくと、ご来店時の商品受け渡しがスムーズになり、店舗での待ち時間が短縮されます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止による2回目の緊急事態宣言が発令され、今までのように気軽にお食事ができなくなってしまった今、お客様に温かいお食事を安全にお届けすることが食のインフラとして松屋が果たすべき役割と考えております。
そこで、店舗内の滞在人数や時間を減らすことでお客様に安心してご来店いただけるよう、「松弁ネット」にお得な特典をご用意いたしました。松弁ネットだからこその“お得な”特典ですので、是非ご活用・ご登録いただきお買い求めください。

■松弁ポイント特典について
▽キャンペーン期間
2021年1月5日(火)10:00~2021年3月1日(月)10:00まで

▽キャンペーン内容
①20%ポイント還元!

松弁ネットにて期間内に受取り時間を指定し、ご注文いただいた方へお買い上げ100円毎に20ポイント加算します。
※松弁デリバリーも本キャンペーン対象となります。
※モバイルオーダーは本キャンペーンの対象外となり、通常の10%ポイント還元となります。

②新規会員ご登録で300ポイントプレゼント!
期間内に新規会員登録していただくと、もれなく全員に300円分相当のポイントプレゼント。
※通常は100円分相当のポイントプレゼントとなります。
※新規会員登録でのポイントプレゼントは、お一人様1回のご利用に限ります。

【詳しくはこちら】https://bento.matsuyafoods.co.jp/matsuben-net/search

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。