「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

<ありそうでなかった!豆乳飲料初のレモンティ味> 甘さ控えめのすっきりした味わい 「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン」新発売

マルサンアイ株式会社のプレスリリース

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、豆乳飲料では初のレモンティフレーバーとなる「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン」を2021年3月1日(月)に発売いたします。

■「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン」商品情報
「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン」は、豆乳飲料としては初めてレモンティフレーバーを採用いたしました。柑橘系のフレーバーは、豆乳と合わせると味がぼやける傾向がありましたが、本商品は豆乳とレモンの酸味が調和したクリアな味を実現しております。紅茶には、渋みが少なくみずみずしい風味が特長でレモンティと相性の良い「ニルギリ」を、レモンは実が大きくマイルドな酸味が特長のシチリア産のレモン果汁を使用しています。甘さ控えめで、レモンのほどよい酸味が効いたさわやかな味わいに仕上げました。すっきりした味なので、パンやデザートに合わせていただいたり、またお口直しの必要がないのでオフィスなどでのお仕事中のドリンクとしてもおすすめです。
健康志向の高まりによる甘さを控えめ飲料の需要増を受け、2020年9月に発売した「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」の姉妹品となります。

希望小売価格 : 90円(税抜)
発 売 開 始 日: 2021年3月1日(月)
発  売  地  域 : 全国
賞  味  期  間 : 180日 
内 容 量  : 200ml
商品情報 URL: https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64347/

■姉妹品「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」のご紹介
フルーティーで芳醇な香り、コクとキレが両立したキリマンジャロをブレンドしたコーヒーエキスパウダーを使用。ちょっと贅沢な気分が楽しめるオトナの豆乳飲料です。甘くないので男性にもおすすめです。

希望小売価格 : 90円(税抜)
発 売 開 始 日: 好評販売中
発  売  地  域 : 全国
賞  味  期  間 : 180日 
内 容 量  : 200ml
商品情報 URL: https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64346/

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金:8億65百万円
設 立  :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2020年9月期の売上は、294億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。