【速レポ】 福岡の行列精肉店『あんずお肉の工場直売所』が東京に初進出!「宮崎牛」が驚きの価格に

一頭買いで仕入れた国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」を中心に、リーズナブルな価格でお肉を購入することができる、福岡の行列精肉店『あんずお肉の工場直売所』が東京に初進出しました。一体どのような商品が売られているのか、ひと足先にレセプションへお邪魔してきました。

福岡の行列精肉店『あんずお肉の工場直売所』が東京初進出

Retina
2021年1月29日の肉の日、東京・勝どきに『あんずお肉の工場直売所』がオープンしました。

福岡を中心に直営店4店舗を展開している精肉店で、今回首都圏にも本場宮崎牛をお届けし、その魅力を全国にアピールしたいという想いから初めての東京進出となりました。

Retina
広々とした店内にはお肉を中心とした商品がぎっしりと並んでおり、見ているだけでも肉好きにはたまらない空間です。

ここには生肉だけでなく、宮崎牛のハンバーグ、 餃子、 ウインナーなどの自家製総菜や各種調味料など、自社ブランド製品も豊富に揃っており、お肉は内臓系を含め150種類ほど、そして50種類もの惣菜が販売されています。

国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」を市場価格の半額で提供

Retina img 2490
レセプションでは社長自ら、新鮮で綺麗なサシが入った「宮崎牛」のカッティングパフォーマンスを披露。

お店の看板商品でもある国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」は、和牛オリンピックで三大会連続日本一を獲得しており、きめ細かな霜降りと上品な旨味が特徴とのこと。

Retina img 2507
『あんずお肉の工場直売所』では、「宮崎牛」の中でも最上級A5ランクのもののみを一頭買いし、肉の仕入れ・生産・加工・販売までを一貫して自社管理することにより、市場価格の約半分の価格での提供を実現しました。
Retina img 2504
こちらで購入することができるお肉は、通常高級レストランにしか流通していないようなお肉をより身近なところで手にとって欲しいということで、“毎日”低価格で提供。

百貨店の精肉店ならば「宮崎牛ロースステーキ」が100gで2,200円のところ、『あんずお肉の工場直売所』では100g680円という驚きの価格で手に入れることができるのです!

Retina img 2510
さらに、一頭買いだからこそ、一般的なスーパーではなかなか手に入れることが難しい希少部位やホルモンも多数取り揃えられているというのも魅力の一つ。

牛肉だけでなく、豚肉や鶏肉、ラム肉まで

Retina img 2511
もちろん販売されているのは牛肉だけではありません。
豚肉も20年以上提携している生産者さんから仕入れることによって、相場に動かされずに固定の価格での販売が可能とのこと。

その他にも鶏肉やラム肉まで幅広い肉のジャンルを取り扱っています。

Retina img 2493

【2/4まで】おうちで「GO TO 宮崎牛」キャンペーンを開催中

Retina img 2527
なんと『あんずお肉の工場直売所 勝どき店』では、オープン日の1月29日〜2月4日までの期間限定でお得すぎるキャンペーンを実施しています。
Retina img 2517
こちらは、厳選した宮崎牛を自家製の焼肉だれに絡めた旨味たっぷり「宮崎牛焼肉弁当」。

通常1,500円(税抜)で販売しているところ、1日100個限定で300円(税抜)という破格で提供されています!
※お一人様2個まで

Retina img 2528
さらに「最上級A5ランク宮崎牛」の肉福袋3種類も数量限定で登場。

通常50,000円分相当のお肉が入った肉の三段重を、20,000円で購入できちゃう今しかないチャンスです。
※お一人様1個まで
※各日5個限定

おわりに

今後もFC店舗を含め、関東にも店舗を拡大していく予定とのこと。

コロナウイルス感染症による外出自粛でなかなか外食がしづらくなっていますが、おうちでお得に贅沢に「宮崎牛」を楽しんでみてはいかがでしょう?

『あんずお肉の工場直売所』は、少し遠くからでもいく価値のあるお店なので、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

店舗情報

『あんずお肉の工場直売所 勝どき店』
オープン日:2021年1月29日(金)
住所:〒104-0054 東京都中央区勝どき3-3-18
営業時間:10:00~19:00
電話番号 :03-5534-9980
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。