「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

試験に「落ちない」成功を「つかみ取る」リンゴジュース  たくさん振ってたくさん応援!「フレフレリンゴ」新発売! ~「合格」「成功」「成就」へのエールを送る~

三起旅行株式会社のプレスリリース

三起旅行株式会社(所在地:東京都板橋区、代表取締役:柴田 英樹)は、応援のキモチをカタチにして届けることができるリンゴジュース「フレフレリンゴ」を新発売いたします。

フレフレリンゴ(1)

【「フレフレリンゴ」について】
本商品は、台風や冷たい北風にも耐え、完熟ギリギリまで木になり続けたりんごのみをもぎ取って作った縁起物のリンゴジュースで、開発のきっかけは生産者の孫の受験応援でした。りんごは古くから栄養価の高い食材として知られ、「1日1個のりんごを食べていれば医者にかからなくて済む」というイギリスのことわざもあるほどです。香りでリラックスする人も多くいます。目標に向かって日々努力している家族・友人には「頑張って」の言葉しか、あるいはその言葉すらもかけられないこともありますが、孫に「元気に、健康に目標を叶えてほしい、近くにはいないけど、その思いを届けたい」という思いで生産しました。心から誰かを応援したいと願う方々の「想い」をカタチにして届けることができます。
生産者の孫自身がデザイナーを目指していることもあり、商品化にあたりラベルデザインは孫が担当。頑張っている人がリンゴジュースを振って飲むとき、疲れたとき、気持ちが下向きになってしまったときなど、ちょっとした瞬間に目にする「フレフレ」のメッセージが、大切な人にそっと寄り添って勇気づけてくれる商品です。また、健康効果の高いりんごから作ったジュースは内面からも「努力」をサポートします。受け取られた方が贈られた相手からの『フレ!フレ!』の応援の想いを強く感じ取っていただき、本願成就に繋げていただけましたら幸いです。

【~「フレフレリンゴ」の特長~】
(1)青森県五所川原「うめだりんご園」の「落ちていない」完熟りんごのみを搾りました。
(2)今期受験を控えた孫を応援しているおばあちゃんのあったかい想いを込めて開発した商品です。
(3)商品ラベルはデザイナー志望の孫自身が担当。販売は生産者の実娘が担当。家族で想いを繋いでお届けする商品です。

【~「フレフレリンゴ」誕生ストーリー~】
脳と身体と心の健康を高めるといわれるりんご。青森県でりんご園を営むおばあちゃんが東京で受験勉強に励む孫を応援する気持ちを伝えるために作ったリンゴジュースです。試験に「落ちない」、成功を「つかみ取る」という応援の思いを込めて、通常は完熟前に収穫してしまうことが多い果実を完熟するまで木の上で育て、その手でもいだりんごだけを使ったジュースです。

【商品概要】
商品名 : 「フレフレリンゴ」
原材料 : りんご(青森県産)、ビタミンC
価格  : 1,300円(税込)
容量  : 1リットル(瓶)
販売方法: 当社オンラインショップ
      ( https://furefure-ringo.stores.jp/ )

【会社概要】
商号  : 三起旅行株式会社
代表者 : 代表取締役 柴田 英樹
所在地 : 東京都板橋区高島平4-2-14
設立  : 2019年3月
事業内容: 旅行業、小売業
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.sankitravel.com/

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
三起旅行株式会社
Tel : 03-6801-8508
Mail: shop@sankitravel.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。