「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

家飲みに嬉しいお買い得パックが登場「粗挽きソーセージ3本パック」新発売

株式会社丸善のプレスリリース

株式会社丸善(本社:東京都台東区、代表取締役社長:原壮太)は、2021年3月に「粗挽きソーセージ3本パック」を新発売いたします。
コンビニエンスストア業態で発売中の「粗挽きソーセージ」(1本タイプ)を、家飲み需要が拡大している背景をふまえ、お得感のある複数本パックにしました。家飲みを盛り上げるとともに、カテゴリー全体の活性化を図ってまいります。

粗挽きソーセージは、黒胡椒の香り爽やかなポーク入りフィッシュソーセージです。「ポーク25%入り」は、丸善の種物の入った魚肉ソーセージの中でも最も畜肉の配合量が多いソーセージです。
香りの良いインド産の粗びき胡椒を使用することで、インパクトのあるペッパー感を出しているのが特徴です。胡椒のスパイス感が、ビール等のお酒のおつまみにもぴったりです。
常温で保存ができるので、買い置きにも便利な商品です。

◆製品情報
粗挽きソーセージ3本パック
規格:65g×3本
標準小売価格:298円(+税) 
2021年3月発売(3月1日出荷開始) 全国の量販店等で販売予定

株式会社 丸善
http://www.mrz.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。