「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

オンライン「にいがた酒の陣」で困窮する新潟の酒蔵を販売支援

原商株式会社のプレスリリース

原商株式会社(新潟県長岡市、代表取締役:原和正 以下当社)は、中止となった「にいがた酒の陣」を、ウェブ上でオンライン「にいがた酒の陣」として販売支援を行う。

 

オンラインにいがた酒の陣オンラインにいがた酒の陣

■企画の背景
にいがた酒の陣は、14万人以上も集客し、30億円以上の経済効果を生み出す新潟を代表する一大イベントだった。

 

にいがた酒の陣(2019年撮影)にいがた酒の陣(2019年撮影)

しかしコロナ禍によりイベントの中止が2年連続して決定した。
そこで当社はイベント中止による機会損失を受けた酒蔵を支援する企画を行うに至った。
当社は長年にわたり、酒蔵の販売支援を行っていた。
そこで今回は酒の陣のロゴマークを新潟県酒造組合から承認を受けて貸与され、ホームページ上に掲載し、酒の陣に出品予定だった限定酒の販売を行う。

■企画の特長
1.      オンラインで「にいがた酒の陣」の応援を行う。
2.      新潟酒造組合からロゴマークの提供を受ける。
3.      酒の陣限定酒をセットで割安な価格で販売する。

2021にいがた酒の陣ロゴ2021にいがた酒の陣ロゴ

■販売の概要
企画名: オンライン「にいがた酒の陣」
予約開始日:2021年2月3日   商品発送日:2021年2月12日~
URL :(自社サイト)https://echigo.sake-harasho.com/
:(楽天市場) https://item.rakuten.co.jp/echigo/c/0000000482/

 ■にいがた酒の陣とは
新潟県酒造組合が、設立50周年を記念して2004年に初開催した日本酒のイベント。
ドイツのオクトーバーフェストをヒントに、毎年新潟市の朱鷺メッセで行われる。
出店する酒蔵数が日本一を誇る日本酒の一大イベントとして2019年には全国各地の日本酒ファン14万人以上が集まっていた。

酒の陣限定酒 越の梅里酒の陣限定酒 越の梅里

酒の陣限定酒 北雪酒の陣限定酒 北雪

酒の陣限定酒 越の関酒の陣限定酒 越の関

酒の陣限定酒 白龍酒の陣限定酒 白龍

酒の陣限定酒 越乃中川酒の陣限定酒 越乃中川

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。