「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

チーかま史上最大のヒットフレーバー「チーかま枝豆風味」発売

株式会社丸善のプレスリリース

株式会社丸善(本社:東京都台東区、代表取締役社長:原壮太)は、2021年3月1日に「チーかま枝豆風味4本束」を新発売いたします。
「枝豆風味」は、2019年、2020年と期間限定で販売し、フレーバーものとしては過去にない程の反響でした。
定番のチーかまに加えて、味の選択肢を拡充し、休眠顧客の復活と新規顧客の獲得を目指します。

「チーかま」は、お魚とチーズの栄養を手軽に摂ることが出来るという点から学校給食で採用が始まり、今日では全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで販売頂いている、発売50年を迎えた丸善の看板商品のひとつです。
発売から50年、定番タイプのブラッシュアップはもちろん、様々なフレーバー開発にも力を入れてまいりました。
「枝豆風味」は、2019年に期間限定の企画品(5本束)で新発売し、『15秒に1束』工場から出荷されたヒットフレーバーです。翌2020年にも同じく期間限定で発売したところ、前年を上回る『12秒に1束』の実績を作り上げました。
リピーターの方も初めての方も、「昔チーかまを食べたけど最近食べていないな・・・」という方にも、是非シリーズ品と合わせてお召し上がり頂きたい自信の一品です。

◆製品情報◆
・チーかま枝豆風味
規格:30g×4本束
希望小売価格:240円(+税)
2021年3月1日発売 (2021年2月22日出荷開始)
全国の量販店等で販売予定

<シリーズ品>
・チーかま4本束
・チーかま濃厚4本束
・ピリピリチーかま濃厚4本束

株式会社丸善
http://www.mrz.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。