「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

食卓に春を呼ぶひな祭りには「柿家鮨」の特製ばら寿司 『ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司』

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する出前寿司「柿家鮨」では、2021年2月4日(木)~3月3日(水)までの期間限定で、『ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司』と『ひな祭りきりこみばら寿司』を販売いたします。

■カニなど10種の具材を贅沢に盛り付けた、華やかな彩りばら寿司

 3月3日はひな祭り。女の子の健やかな成長と幸せを願う温かい想いがこもった催事です。 
 柿家鮨では、そんな大切な日をご家族と素敵な時間を過ごして頂きたい想いから、華やかな彩りが食卓に春を呼ぶ2種類のきりこみばら寿司をご用意いたしました。
 紅ずわいがにを贅沢に盛り付けた『ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司』は、子持ち昆布・まぐろ赤身・いくら・ほたて・玉子・刻み穴子・いか・とびっこ・かいわれなど、食感や味わいも豊かで華やかな一品です。また、人気のばら寿司を特別サイズにした『ひな祭りきりこみばら寿司』もご用意しております。
 華やかで縁起のいい具材がたくさん入ったばら寿司は、お祝いの席にぴったり。柿家鮨で人気の旬のネタを厳選した各種盛り込みなども多数取り揃えておりますので、是非ひな祭りのお祝いは、柿家鮨で美味しくお祝いをしてください。
 

商品名:ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司
価格:1,080円(税抜き)
内容:紅ずわいがに・子持ち昆布・まぐろ赤身・いくら・ほたて・玉子・刻み穴子・いか・とびっこ・かいわれ
 

 

 

※価格等は予告なく変更する場合がございます ※写真はイメージです

◆厳選した旬のおいしさをお届けする「柿家鮨」 (https://www.kakiya-sushi.jp/)
新鮮な季節の味を大切に、こだわりのおいしさをお届けする出前寿司店として関東で24舗を展開。全国の産地からその季節ならではのネタを揃えた「旬の寿司」や、厳選した9種類のネタを贅沢に使用した柿家鮨名物「きりこみばら寿司」など、食卓やお集まりの場を華やかに演出しています。
※フードデリバリーモール「ごちクル」“上半期人気ランキング2020”関東地区の寿司部門1位に選ばれました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。