「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

大容量&保存に便利なチャック付きで家飲み需要に対応!『Jagabeeバターしょうゆ味 たっぷりパック』2月8日(月)からコンビニエンスストア限定で新発売

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、じゃがいもの味わいと独自のサクッ!ホクッ!とした食感が楽しめる「Jagabee(じゃがビー)」から、大容量の新商品『Jagabeeバターしょうゆ味 たっぷりパック』を2021年2月8日(月)から全国のコンビニエンスストアで期間限定発売します。※2021年3月中旬終売予定

【発売経緯】
「Jagabee」は、じゃがいもの味わいと独自のサクッ!ホクッ!とした食感が心地よい、“じゃがいもの味が、ちゃんとする”スナックです。2020年には「Jagabee ReBorn」と称してリニューアルを実施し、期間限定商品として、「Jagabee」史上初のウェーブカットを実現した「ホクホクのフレンチフライのようなJagabee ブラックペッパー味」等を発売。2021年1月には定番商品(40g)の内容量10%増量企画(2021年2月下旬終了予定)等を実施して、売上は好調に推移しています。

 新型コロナウイルス感染症拡大による外出自粛等の影響により、家飲みの機会が増え、おつまみとして利用できるスナックの大袋商品の需要が高まっています。また、日頃よりお客様から「家での休憩中にゆっくりとたくさん食べたい」「美味しいのでポテトチップスと同じくらいの容量で発売して欲しい」等、「Jagabee」の大容量サイズへのご要望を多くいただいており、よりご満足いただくために定番商品「バターしょうゆ味(40g)」を大容量(90g)にした商品を発売することにいたしました。チャック付きのスタンドパック包装なので、家でのくつろぎシーンに、お好きな量を思う存分お楽しみいただける商品です。

【商品特長】
「Jagabee」は、じゃがいもの味わいと独自の食感が楽しめる“じゃがいもの味が、ちゃんとする”スナックです。口に広がるバターの風味に、香ばしいしょうゆの旨みを効かせた「Jagabee バターしょうゆ味」を大容量にしました。保存に便利なチャック付きのスタンドパック包装です。

【商品概要】
 商品名:Jagabeeバターしょうゆ味 たっぷりパック
内容量:90g
価格:オープン(想定価格 税込み300円前後)
発売日(販売エリア):
2021年2月8日(月)全国のコンビニエンスストア
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

「Jagabee」公式Instagram  https://www.instagram.com/calbee_jagabee_official/
「Jagabee」ブランドサイト  https://www.calbee.co.jp/jagabee/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。