ガリガリ君40周年、次の新作は大人なシリーズ! グリーンキウイとゴールデンキウイ、2種類のキウイ果汁を使用! 『大人なガリガリ君キウイ』

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「大人なガリガリ君キウイ」を2021年2月9日(火)から全国発売いたします。

 大人なガリガリ君キウイは、キウイ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなキウイ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。キウイ味かき氷の中にはキウイシードを入れ、プチプチとしたキウイの食感を再現しました。キウイ果汁を44%使用し、キウイ本来の甘酸っぱくジューシーな味わいをお楽しみいただけるガリガリ君です。

 ガリガリ君は1981年に発売を開始し、皆さまに愛され続け、2021年に40周年を迎えることができました。40周年では、今までに発売してこなかった新フレーバーの開発をはじめ、様々な企画に挑戦してまいります。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■大人なガリガリ君キウイ
キウイ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなキウイ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。キウイ味かき氷の中にはキウイシードを入れることで、ガリガリとプチプチの2つの食感もお楽しみいただけます。キウイ果汁44%使用。

希望小売価格  :100円(税別)
種類別     :氷菓
容量      :100ml
カロリー    :90kcal
発売日     :2021年2月9日(火)~
発売エリア   :全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。