「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

近畿圏ライフ限定の人気中華惣菜「魚介の旨味際立つ!八宝菜」をリニューアル!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、惣菜の中華コーナーで売上1位の人気商品「魚介の旨味際立つ!八宝菜」を2月1日にさらにおいしくリニューアルいたしました。
タレの味つけにあさり・牡蠣を配合した魚介エキスと米発酵調味料を配合することで、旨味とコクが加わりました。魚介・豚肉・野菜などの10品目の具材が彩りよくからみ合ったごはんが進む逸品です。具材たっぷりでボリューム満点の「魚介の旨味際立つ!八宝菜」は近畿圏ライフ154店舗の惣菜売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名>  魚介の旨味際立つ!八宝菜
<価  格> レギュラーサイズ298円(税抜)
       大サイズ 498円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ154店舗の惣菜売り場
        ※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く

◆商品のこだわり

①魚介の旨味とコク
あさり・牡蠣を配合した魚介エキスと米発酵調味料「チューニャン」を配合し、旨味とコクをさらに引き立てました。
「チューニャン(酒醸)」とは米から作った発酵調味料で、中華料理にコクを加えます。
②10品目の具材たっぷり!
10品目の具材(白菜・玉ねぎ・人参・チンゲン菜・たけのこ・きくらげ・うずら卵・豚肉・海老・いか)を使用。
魚介に豚肉、たっぷりの野菜をバランス良く食べられ、ごはんのおかずにぴったりです。

◆食べてみました!

※ライフ従業員個人の感想です
・商品名の通り一口食べた瞬間、口いっぱいにコクのある味が広がります。
・シャキシャキとした野菜、ぷりっとした海老など 食感の違いも楽しめて食べ応え抜群でした。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。