「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

“より良い明日のため”株式会社NEXESTが 新たな「NXシリーズ」サプリメントを発売

株式会社NEXESTのプレスリリース

~消費者が望まれる必要栄養素を提供~

株式会社NEXEST(所在地:東京都西東京市)は、現在“マグネシウム”“プロポリス”“ミルクシスル”“ヒアルロン酸”“グルコサミン”を提供している「NXシリーズ」の新製品を2020年10月に発売しました。

nxシリーズ1
■「NXシリーズ」とは
「NXシリーズ」の特徴は、マルチ栄養剤の弱みを把握し消費者に合わせたオーダーメード栄養剤として近づくことができます。マルチ栄養剤の場合、栄養素を多量に摂取することもあり、消費者に必要な栄養素を十分摂取できないケースもあります。この弱みを株式会社NEXESTでは消費者の立場に立ち、必要な栄養素を取れるように細分化した栄養剤「NXシリーズ」を開発しました。「NXシリーズ」以外にも13個のビタミンが含有された高品質のプレミアムビタミンサプリメント「ビオトレ」と必須ミネラルを手軽に摂取できる「ミネトレ」など発売しています。こちらの「NXシリーズ」を始め、「ビオトレ」と「ミネトレ」はかなり注目度が高くなっていて、今後発売予定の新製品に対して多くの消費者に期待をいただいています。

株式会社NEXESTの関係者によると、最近の消費者たちは免疫力を大事にしていて、サプリメントから足りない栄養素を補充しようとする動きが以前より大幅に増えつつあるそうです。それに当たって大事なのは今自分に必要な栄養素が何なのか把握して、効率的な摂取方法を模索することだと分析しました。

■会社概要
会社名 :株式会社NEXEST
所在地 :東京都西東京市保谷町5-6-21
事業内容:サプリメントの製造販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。