「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

スーパーマーケット“ライフ”の応援・支援企画 鶏専門店「鶏三和」を展開するさんわグループの人気商品を支援販売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 株式会社ライフコーポレーションは2月6日より、おうちで鶏専門店の味が楽しめる株式会社さんわコーポレーションの人気商品を、首都圏ライフ店舗の冷凍食品売り場にて支援販売いたします。
 これまで当社では、応援企画としてコロナ禍により影響を受けた生産者や企業の支援を目的に、各地の銘産品を販売してまいりました。今回は全国で“鶏三和”などを運営している “さんわグループ”の「三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね」と「名古屋名物さんわの手羽唐」を支援販売いたします。おかずにもおつまみにもできる鶏専門店の味を、ご家庭で簡単にお楽しみいただけます。
 この取り組みをきっかけに新たな繋がりが生まれ、支援の輪が広がっております。引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ応援・支援させていただくとともに、お客様においしい商品をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。
■販売日
 2021年2月6日(土)から  ※売り切れ次第終了

■販売店舗
 首都圏ライフ114店舗の冷凍食品売り場
 ※ドラッグプラス品川御殿山店、エクストラ東五反田店、ムスブ田町店、コモレ四谷店、千歳烏山店、葛飾鎌倉店、ビオラル丸井吉祥寺店を除く

首都圏限定!ライフアプリ限定企画!
マイ店舗登録をすると「三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね」または「名古屋名物さんわの手羽唐」と、ザ・プレミアム・モルツを同時にご購入いただいた際に使える20円クーポンをプレゼントいたします!
※すでに登録済みのお客様もご利用いただけます
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。