「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

バレンタインにオススメのスイーツを銀座緑花堂から 期間限定『3種のフィナンシェ極上ギフト』を発売!

株式会社ATWのプレスリリース

~バレンタインにピッタリなギフトを提案~

株式会社ATW(所在地:東京都中央区銀座、代表取締役社長:山口 彬)が運営する「銀座緑花堂」では2月5日より期間限定のバレンタインギフト『3種のフィナンシェ極上ギフト』を発売致します。

バレンタインデーに最適なギフトです。

1月もあっという間に終わり、もうすぐ世界各地で「恋人の日」とされ、恋人や夫婦がお互いの愛を確かめ合う日とされる『バレンタインデー』がやってきます。
日本では”愛の贈り物”としてチョコレートを贈る習慣が定着していますが、チョコレートだけではないあま~いギフトを銀座緑花堂がお届けします。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響や、延長されたこれに伴う緊急事態宣言によって外出してのバレンタインデートもなかなか難しいことでしょう。
そこで、銀座緑花堂ではそんな2人がお家で楽しめる期間限定のフィナンシェを発売します!

日本でバレンタインデーが紹介されたのは1936年2月12日に神戸で発行された英字新聞に掲載された広告で、神戸のチョコレート会社が「バレンタインデーには愛する人にチョコレートを贈って愛を伝えましょう。」とPRしたロマンチックなマーケティング戦略でした。
これが1960年代頃に全国的に広がり習慣化した様です。チョコレート会社がこぞって「この日は女性から男性へ愛を告白する日」とし、ハート型のチョコレートを販売し始めました。この試みが世の女性の心を捉えて徐々に盛り上がり、現在の様な一大イベントに成長したとされています。
今回、バレンタインデー企画と致しまして、これまで人気商品として販売しております、
・プチフィナンシェ
・ハートのブラウニー
・抹茶フィナンシェ
に加え、期間限限定の2種類の味を加えた『3種のフィナンシェ極上ギフト』を販売致します。

ご好評頂いております、ハートのブラウニーに
・ホワイトチョコ with クランベリー
・ピスタチオ
の期間限定2種を加え、かわいいガラスボトルに入ったギフト商品です。

ホワイトチョコ with クランベリーはホワイトチョコをチャンク状で混ぜ込み、そこにドライクランベリーを添えた見た目も食感も楽しめる一品に仕上がっています。

ピスタチオはペースト状のピスタチオを練り込みさらにクラッシュしたピスタチオを乗せることで濃厚さとピスタチオそのものの食感をダブルで楽しめる商品となっています。

今回、これらのフィナンシェをカラフルなアルミで包装し、さらにガラス瓶で彩ったギフト商品となっております。
これらをお召し上がる際、包装のままトースターで焼くことができ、「焼き立て」の状態を楽しむことができます。
恋人へのバレンタインギフトや、お友達へのちょっとしたギフトにいかがでしょうか。

商品名: 3種のフィナンシェ極上ギフト
発売日: 2月5日
価格 : 1,200円(税別)

■銀座緑花堂
所在地  : 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目10-1 HOLON GINZA 1F
アクセス : 地下鉄東銀座駅A8番出口を出て徒歩1分
       地下鉄銀座駅A6番出口を出て徒歩3分
TEL   : 03-3547-0177
Twitter : https://twitter.com/ginza_rockado
Instagram: https://www.instagram.com/ginza_rockado/?hl=ja

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。