大阪の食通たちへ。住所、電話番号非公開。1日12名様限定。”目隠し”して味わう、誰も体験したことのないイノベーティブ料理のペアリングコースを。「未体験レストラン 201」が大阪・肥後橋にOPEN!

株式会社 orbのプレスリリース

今までの飲食店の常識を覆すような”未体験”をお届けします。

星付き和食店で修業したシェフが、誰も体験したことのない、こだわりのイノベーティブ料理を提供。
四季のある日本の素晴らしさを再認識して頂きたいとの思いから、いつも食べなれたその季節の料理・食材を、全く違った角度からアプローチ。
食材の姿・形を変化させ、口の中で一つの味を仕上げる一皿をお届けします。

未体験1:指でつまむスープ
液体の周りに膜を張らせることで、普段は”飲む”スープを、指でつまむという未体験。

未体験2:フォアグラ、トリュフを使用した世界一の高級たこ焼き
一見ただのたこ焼き・・・ですが、高級食材で仕上げるたこ焼きは驚きの未体験。
世界一のシェフとも言われた、スペインエル・ブジのフェラン・アドリアシェフの作ったビールとのペアリングで。

未体験3:香りづけに煙がもくもく上がるドリンク
まるで理科の実験をしているかのような、煙とともに香りづけがされる未体験。

驚きはイノベーティブ料理だけでなく、プロジェクションマッピングを使うなど、”演出”にもこだわりが。
視界を遮った真っ暗の中でこそ感じる、味の違いや変化を楽しんでいただきます。

その他にも店内には驚きの演出を詰め込んでいます。
カラトリーにも秘密の仕掛けが!

詳しくは当店にお越しになってお確かめください。

当店はペアリングコースのみの営業となっており、
7皿のお料理(7つの演出)と5種のドリンクのコースが、お一人様15,000 円(税サ込)となっております。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。