2/24(水)たむけんが手掛ける【焼肉たむら×焼鍋肉たむら】が福岡市西区の木の葉モール橋本に新OPEN!

有限会社GCのプレスリリース

焼肉たむらと焼鍋肉たむらがタッグを組んだ「焼肉」と「鍋」の両方をお楽しみいただける店舗が2/24(水)に福岡木の葉モール橋本に新規オープンします。

2/24(水)に福岡市西区にあるショッピングモール、木の葉モール橋本に『焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店』がオープン致します!
 

 

 

グルメ芸人で有名なたむらけんじがOKを出したメニューしか出しません。
そんなこだわりのメニューをより多くの方に食べて頂きたい、そんな思いオープン準備張り切っております!
お近くにお住いの方、たむけんファンの方、お肉が好きな方、ぜひぜひオープンした際には【焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店】に食べにお越しください!

お肉を焼きつつ、お鍋でほくほく…2つの幸せを同時に楽しめる♪
ショッピングモール内なので、ご家族やご友人とお買い物に来てお腹が空いたらお肉を食べてお腹いっぱいになっちゃ~いましょ!

みなさまに安心してお食事できる空間づくりをするべく、感染対策もしっかりして参ります!
ご来店時はお食事以外のマスクの着用、手指消毒、検温のご協力をお願い致します。
スタッフはマスク着用し、接客させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願いします。

【店舗情報】
焼肉たむら×焼鍋肉たむら 木の葉モール橋本店
〒819-0031
福岡県福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本
電話:092-812-1129
※オープンまでのお問い合わせはこちら
▷080-7217-8036

【本件に関するお問合せ先】
有限会社GC 広報担当:加藤
電話:06-4300-5818 メールアドレス:office@gc-ltd.jp FAX:06-4300-5819

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。