【駅近ドットコム掲載開始】高コスパでグルメな宴会をするなら「和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子」へ

駅近ドットコムのプレスリリース

黒毛和牛から鮮魚などの高級素材を卸業者直営店ならではの低価格で楽しめます

JR八王子駅から徒歩5分または京王線京王八王子駅から徒歩8分の場所にある「和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子」は、お洒落な空間で自慢の黒毛和牛や鮮魚など豊富なメニューが楽しめる、個室スタイルの居酒屋です。卸業者直営店なので、高級素材を驚くべき高コスパで楽しむことができますよ。
70品もあるお値段以上の食べ放題にも注目!「和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子」のゆったりくつろげる完全個室で、美味しくて楽しい時を過ごしませんか?

お値段以上の70品食べ飲み放題で飽きのこない美味しい宴会ができます

「和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子」には、全70品もある食べ飲み放題コースがあります。
お値段以上の食べ放題には自慢のもつ鍋や5種類の肉寿司、60cmもある特大プレートの美桜鶏まるごとグリルなどがあり、目でも楽しめる内容です。
もちろんすべて手作りで味も絶品!お肉が美味しい和牛居酒屋なので、お肉好きにはたまりませんよ。
キンキンに冷えたこだわりのレモンサワーは、お肉との相性抜群で止まらない美味しさです。

また、土佐鰹やマグロ中落ち、サーモンなど鮮魚のお刺身も充実しています。

卸業者直営店ならではの夢のコスパで絶品メニューを気軽に楽しめます

「和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子」は卸業者直営店なので、霜降り黒毛和牛などの高級素材も破格の値段で楽しめます。
炙りユッケ、すき焼き、肉寿司などが驚きの高コスパで堪能できるので、心置きなくオーダーできますよ。

看板メニューの一つである数量限定の霜降り黒毛和牛の炙りユッケは、バルサミコソースの隠し味が効いた最高の逸品!
鮮度が自慢の肉バルのクオリティを、大衆酒場の低価格で贅沢に堪能できます。

扉付きの完全個室でゆっくりと宴会を楽しめます

「和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子」には、個室居酒屋スタイルで座敷と掘りごたつの個室が6ヵ所もあります。
小人数での宴会を楽しみたい場合でも、扉付きの完全個室でゆったりと過ごせますよ。

店内にはダイニングテーブルもあり、女子会や会社の宴会、合コンなどさまざまなシチュエーションに対応できます。
仲間同士で語らいたいときに、気軽に立ち寄るのもおすすめです。
リーズナブルな絶品メニューと美味しいお酒が、充実した時間にしてくれるでしょう。

和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子 の店舗情報

店名:和牛大衆酒場 渋谷バル 八王子
電話番号:05052679636
住所:〒1920084 東京都八王子市三崎町4-9 山川ビル 7F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。