【速報】王様のブランチで大反響!ケンズカフェ東京初監修の「ヘルシーガトーショコラ」バレンタインに向け一時購入が困難な状況に

株式会社青山すこやか本舗のプレスリリース

2021年2月6日(土)放送のTBS「王様のブランチ」番組内“バレンタインお取り寄せ特集とろけるチョコスイーツ”で、砂糖不使用で低GIの「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」が紹介され、大反響となりました!

■大反響で一時サーバーダウン!

王様のブランチ内で「東京都」の“とろけるお取り寄せチョコ”として紹介された「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」。
東京にある店舗でしか買えず入手困難と言われる、あのガトーショコラの名店「ケンズカフェ東京」氏家健治氏が監修した、初のヘルシーガトーショコラです。
番組内で“究極のガトーショコラ”と紹介され、スタジオでも司会の佐藤栞里さんが実際に召し上がって絶賛していたように、とにかく「美味しい」そして、砂糖不使用で「ヘルシー」という、まるで魔法のようなガトーショコラです!

番組放送直後よりお客様からのお問合せが集中し、WEBサイトのサーバーが一時的にダウンしてしまい、復旧までしばらくご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回大変ご好評をいただいております「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」は、通常の4~5倍もの時間をかけて、丁寧に手作りしております。
そのため、一時的に注文数が製造数を上回ってしまう可能性がございます。
少しお待たせしてしまうかもしれませんが、ご注文をお受けした分はすべて責任を持ってお届けしますので、皆さまどうぞご安心してご注文ください。

青山すこやか本舗「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」
https://www.sukoyakahompo.com/gateau-chocolat.html

■コロナ禍でのバレンタインは「お取り寄せ」がポイント!

ケンズカフェ東京の「特選ガトーショコラ」は店頭販売限定ですが、このヘルシーな「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」は、日本全国お取り寄せ可能!
コロナ禍のバレンタイン、大切な人や感謝の気持ちを届けたい人への贈り物として、また遠方にお住まいの方は自分へのご褒美としても、ぜひご活用ください。

■砂糖不使用とは思えない、驚きのクオリティ!

ひとくち食べた後に、誰もが驚く「砂糖不使用」。
それほどまでにガトーショコラとしてのクオリティが高い「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」。
低GI食品ですので、血糖値が気になる方や、健康が気になる方にも、安心してお召し上がりいただけます。

また、ガトーショコラの原料であるカカオは、古代では薬として珍重されていたほど奥が深いものです。
今回、材料に徹底的にこだわり、世界の一流ショコラティエに愛されるバリーカレボー社のプレミアムショコラを100%使用し、通常の4~5倍の手間をかけて丁寧に手作りしました。
砂糖を一切使わず、濃厚で香り高くキレの良い後味を実現し、つい後を引く美味しさは、手作業でしか作れない格別の一品です。
カカオを知り尽くす氏家氏曰く「理想的な生育環境を有する産地で育った良質なカカオから作られるチョコレートは、とにかく香りが素晴らしく、甘さに頼らずともカカオそのものの存在感が際立ちます。この“魔法のガトーショコラ 麗(URURU)”は、厳選された素材だからこそ出せる芳醇で甘美な風味を、しっかりと感じることができます」
健康リスクがある方にも美味しいスイーツ楽しんでいただきたい、そんな思いを込めてつくりました。
老若男女、すべての方に喜んでいただけるガトーショコラの自信作です!

 

■3つの温度帯が楽しめる!

お届けは冷凍便で保存可能なので、おひとりさまでもゆっくりお楽しみいただけます。
また、冷やして、常温で、温めて、3温度帯でお楽しみいただけます。
冷やすと、生チョコのような食感に
常温で、テリーヌショコラのようなしっとり濃厚な食感に
温めると、フォンダンショコラのようなジューシーな食感に
ぜひ、お好きな食べ方を見つけてみてください。

■「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」
価格:1本280g 3,990円(税別)
特定原材料等:卵・乳成分・大豆
低GI・砂糖不使用・グルテンフリー・カカオポリフェノール
全国配送可、冷凍便にてお届け
https://www.sukoyakahompo.com/gateau-chocolat.html

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。