柿の種とピーナッツがひとつになった「亀田の柿の種 タネザック」新発売!声優・逢田梨香子、生足あらわなもこもこパジャマ姿で柿の種新商品をほおばる表情が可愛いCM公開!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長:佐藤勇)は、「56g 亀田の柿の種 タネザック」(以下、「亀田の柿の種 タネザック」)新発売に伴い、2018年9月25日(火)より、人気声優の逢田梨香子さん出演のWebCM『「ザクザクッ」篇』を公開いたします。

本CMでは、可愛らしい部屋着姿の逢田梨香子さんが、自宅でリラックスしながら「亀田の柿の種 タネザック」を楽しみつつ商品の魅力を紹介していく内容となっています。ザクザク新食感とやみつきになるあまりの美味しさに「止まらん~!」と悶絶したりなど、逢田さんの様々な表情を見ることができます。

また、WebCM公開を記念して、撮影の裏側をおさめたメイキング動画や、独占インタビュー動画もWEB限定で公開いたします。

「ザクザクッ」篇 Youtube URL

メイキング動画 Youtube URL

インタビュー動画 Youtube URL

逢田梨香子さんプロフィール

逢田梨香子
【逢田梨香子 (あいだ りかこ)】
生年月日:8月8日
出身地:東京都
特技・趣味:英会話

<主な出演アニメ作品>
ラブライブ!サンシャイン!!:桜内梨子
サクラダリセット:世良佐知子
甲鉄城のカバネリ:一之進、鯖、民人
僕のヒーローアカデミア:勝己の友人

亀田の柿の種 タネザックについて

タネザック
亀田の柿の種 タネザック
亀田の柿の種からカップスナックが新登場!
砕いた柿の種とピーナッツを固めた、ザクザク新食感とピリ辛の味わいは、やみつきになる美味しさです。今までの柿の種とは一味も二味も違う、「ニュースタイル柿の種」をお楽しみください。

ポイント①ザクッと砕けるやみつき食感!!

亀田の柿の種とピーナッツを砕いて固めたことで、今までの柿の種とは全く違う、『ザクッ』とくだける新しい食感が生まれました。やみつきになる食感です。

ポイント②柿の種とピーナッツがベストバランスで1粒に!

1粒に、柿の種とピーナッツをベストなバランスで配合。柿の種のピリ辛とピーナッツのまろやかな風味が同時に広がる、新しい美味しさです。

ポイント③一口サイズで食べやすい!カップに入って持ち運びやすい!

砕いた柿の種とピーナッツを一口サイズの形状に固めていますので、手や周りを汚さず食べやすいことも特徴です。
また、「亀田の柿の種」ブランド初の試みとなるカップ容器を採用し、手に取りやすく、持ち運びしやすい形状を実現しました。進化した「亀田の柿の種」が新しい美味しさをお届けします。

<商品概要>
商品名:56g 亀田の柿の種 タネザック
発売日:2018年9月24日(月)
参考小売価格:138円(税抜)
販売地域:全国のコンビニエンスストアなど

<「亀田の柿の種 タネザック」商品サイトURL>
http://www.e-kakinotane.com/tanezack/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。