「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

<世界最大のふりかけの祭典> 全国ふりかけグランプリ(R)2021  熊本で11月20日、21日開催決定!全国からエントリー募集開始

一般社団法人国際ふりかけ協議会のプレスリリース

一般社団法人国際ふりかけ協議会は、2021年11月20日(土)・21日(日)に「全国ふりかけグランプリ(R)2021」を開催するにあたり、エントリー募集を開始いたしました。6回目となる今年は、熊本での開催が決定!全国的にも注目されてる本イベントでは、来場者が実際に出品されているふりかけをご飯と共に試食し、投票によってグランプリが決定いたします。

全国ふりかけグランプリ(R)2021 ご案内(1)

●全国ふりかけグランプリ(R)とは
全国各地からふりかけを集め、ご来場いただいた一般のお客様に金賞/銀賞/銅賞を決めています。2019年に開催した「全国ふりかけグランプリ(R)2019」では、14社のメーカー様よりエントリーがあり、約28,000人のお客様の投票により株式会社日本海水様の『鹿児島 黒豚ふりかけ』が見事金賞に輝きました。

●一般のお客様が選ぶから『リアル』/ダイレクトな意見で商品リサーチも!
毎年20,000人~40,000人の一般のお客様にご来場いただいております。そのため金賞に選ばれた商品は、全国で愛される商品になるといっても過言ではありません。また、多くのお客様がご来場されるため新商品のテストやご意見の回収を行うこともできます。さらには、卸業や小売業のバイヤーさんもお忍びで参加されています。

●「全国ふりかけグランプリ(R)2021」は11月に熊本で開催!現在エントリー企業募集中!!
6回目の開催となる本グランプリではふりかけ発祥の地といわれている熊本中心市街地で2021年11月開催いたします。また、今年は幅広い企業様にエントリーしていただくためオプションでブース人員もご準備しております。ぜひご活用いただきエントリーしていただければ幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。