「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

『たっぷりおいしい なめらかプリン』(180g) 2021年2月16日(火)より全国にてリニューアル発売

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

お客様の声にお応えしました

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、
『たっぷりおいしい なめらかプリン』(180g)を2021年2月16日(火)より全国にて
リニューアル発売いたします。

 2020年度上期のデザート市場は、特にプリンやコーヒーゼリーといったお客様に馴染みの深いベーシックな商品が好調で、伸長しました。※
 当社の『たっぷりおいしい なめらかプリン』も、「たっぷり味わえるスタンダードプリン」をコンセプトにご好評をいただいていますが、さらなるお客様満足度向上を目指しリニューアルしました。  

  ※出典 インテージSCI(~70代)デザートチルド完成品のみ 上位10品
                         2020年4-9月 平均購入規模(金額) 前年比123.8%
 
 今回のリニューアルでは、お客様の「もっとカラメルソースとプリンを絡めて一緒に味わたい」との声にお応えし、カラメルソースを従来のぷるっとしたタイプからとろんとしたタイプへ変更。それにより縦長容器の底にあるカラメルソースにスプーンが到達すると、カラメルソースがプリンに染み出しやすくなりました。
 またプリンとの絡みも良くなり、カラメルソースによるプリンの味の変化をより楽しめるようになりました。容量もたっぷり、なめらかなプリンを心ゆくまでご堪能下さい。

  
1.商品概要          
商品名:たっぷりおいしい なめらかプリン
内容量:180g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):120円
発売日:2/16(火)
発売地域:全国
賞味期間(未開封):18日
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長(変更のポイント)
(1) カラメルソースをぷるっとしたタイプからとろんとしたタイプへ変更し、プリンと絡まりやすくしました。
(2) カラメルソースが新しくなったことを伝えるパッケージデザインへ変更しました。

3.商品コンセプト        
たっぷり味わえるスタンダードプリン
ターゲット:プリンをたっぷり食べたい方
食シーン:食後のデザートやおやつの時に
ベネフィット:なめらかな食感のプリンが、絡まるソースと一緒にたっぷり楽しめます

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 
0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)
※ お客様センターの受付時間を当面の間変更させていただいております。
【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。