~自宅でゆっくりギフト相談、 コーディネート相談ができる~ 「東急百貨店 本店 コンシェルジュによる テレビ電話接客サービス」を開始

株式会社 東急百貨店のプレスリリース

2月18日(木)スタート

東急百貨店 本店では、外出を控える新しい生活様式の中でも自宅で快適にお買い物をしていただくため、コンシェルジュがテレビ電話を使って商品を提案する「コンシェルジュ テレビ電話接客サービス」を開始します。

従来より東急百貨店 本店の「GUEST SOLUTIONS(ゲストソリューションズ)」ではコンシェルジュがお客さまのご要望に合わせ、フロアやブランドの垣根を超えて商品を提案する接客サービスを対面で行っておりました。
このたび、外出を控える新しい生活様式の中でも自宅で快適にお買い物をしていただくため、「ギフトアドバイス」と「ファッションコーディネート提案」をテレビ電話接客サービスとして開始します。
スマートフォンのアプリ、Zoom Cloud MeetingsやFaceTimeを使って手軽にご利用いただけます。

「ギフトアドバイス」では予算や用向き、しきたりなどを踏まえて商品をセレクトし、テレビ電話でお客さまにご覧いただきながら、贈り先にふさわしいギフトを提案します。
「ファッションコーディネート提案」では、複数のブランドからご希望のアイテムを提案したり、手持ちの洋服をテレビ電話の画面を通じてお見せいただき、プロの視点でプラスアイテムの提案をするなど、コーディネートのご相談にお応えします。

気に入った商品はそのまま注文、TOKYU CARD ClubQカードでの決済または代金引換配送でご自宅にお届けします。

「GUEST SOLUTIONS」に興味はあっても来店する時間がなかった方、遠方にお住まいの方、敷居が高いと感じていた方にもお気軽にご利用いただけるようになります。
これまで実施している電話注文サービスやネットショッピングとともに、お客さまの都合に合わせ、自宅でゆっくりと東急百貨店でのお買い物を楽しめるサービスです。

東急百貨店では今後も新しい生活様式に対応した取り組みを行ってまいります。

■概要
タイトル :「東急百貨店 本店 コンシェルジュによるテレビ電話接客サービス」
開始日 :2月18日(木) ※2月15日(月)から予約受付
対象 :スマートフォンご利用のお客さま
使用アプリ : Zoom Cloud Meetings、FaceTime
利用方法 :事前予約制(東急百貨店本店ホームページ内)
料金 :無料

■「GUEST SOLUTIONS」について
ゲストソリューションズは、コンシェルジュがお客さまのご要望をお伺いし、最適なお品物をご提案するサービスです。ギフトやファッションなどお客さまのライフスタイルをフロアやブランドの垣根を超えて、トータルコーディネートします。

●「ギフトアドバイス」利用事例
・日頃の感謝を込めて心に残る贈り物をしたい
・忙しいので短時間で買い物をしたい
・代表でギフトを探しているのでアドバイスが欲しい

●「ファッションコーディネート相談」利用事例【婦人】
・着回しが楽しめるスタイリング
他の服とコーディネートしやすいアイテムが欲しい
小物を使って今年らしいファッションを楽しみたい
・ワークスタイルに合わせた通勤着
職場に合ったスタイルをしたい
立場に相応しい装いがしたい
・お探しになられている(イメージしている)アイテム
ひとつひとつショップを回るのが大変
欲しいものを短時間で探したい

以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。