「日東紅茶 至福のシャインマスカット」新発売

三井農林株式会社のプレスリリース

三井農林株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:佐伯 光則)では、「日東紅茶 至福のシャインマスカット 10本入り」を2021年3月1日(月)より新発売いたします。

■日東紅茶 春夏粉末飲料シリーズ

 果実のおいしさにちょっと嬉しい栄養素をプラスした、日東紅茶の春夏粉末飲料シリーズ。「塩とライチ」「果実あふれるフルーツティー」「はちみつ仕立ての まろやか梅」は春夏の定番として、「厳選果汁のとろける白桃」「フルーツ薫るサングリア」は通年商品としてアイスやホット飲用でお楽しみいただいております。
 そして今春は、果実素材にとことんこだわった「至福のシャインマスカット」がプレミアムタイプとして登場。大変希少な国産粉末シャインマスカット果汁を100%使用※し、ジューシーな味わいに仕上げました。夏らしいラインナップとともに、ワンランク上の贅沢なおいしさをお届けします。
※粉末果汁に占める割合。

■日東紅茶 至福のシャインマスカット10本入り/商品特徴

 

シャインマスカットの芳醇な香りとジューシーな甘みを再現しました。口に含んだ瞬間に広がる至福のひとときを、こころゆくまでゆっくりお楽しみください。

〇国産粉末シャインマスカット果汁使用。
〇食物繊維入り。
〇1杯分ずつ便利なスティック個包装。
〇春夏限定商品。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。