日本発売70周年を迎える、果実のおいしさ「『バヤリース』オレンジ」2月23日よりリニューアル発売

アサヒ飲料のプレスリリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『バヤリース』オレンジ」(PET280ml、PET470ml、PET1.5L)を2月23日(火)よりリニューアル発売します。

「『バヤリース』オレンジ」は、70年以上の果実の探求から生まれた、果実本来のおいしさが味わえる果実飲料です。今回、果汁20%、着色料・保存料不使用、純水仕立てという商品特長はそのままに、コロナ禍において健康意識が高まる人々にむけて、1日分のビタミンC入り※1であることを訴求していきます。

味わいは、バレンシアオレンジ果汁の特徴である、酸味と甘味のバランスのとれた味わいになっております。また、果皮由来の旨味をもつ“コミニュテッド果汁”※2を加えています。

※1 1日250ml飲用時。1日分のビタミンCは100㎎です。【栄養素等表示基準値(2015)】
※2 果肉だけでなく果皮まで丸ごとすり潰して作られた果汁

パッケージは、より果実の味わいを感じるようにオレンジの果実を大きくあしらった背景にし、長年親しまれている「バヤリース」のロゴと、リニューアルポイントである1日分のビタミンCを含有していることをラベル中央にデザインしています。

また、今回のリニューアルで中容量のPET430mlをPET470mlに増量しておりますが、引き続き“凍結対応”のPETボトルを採用しております。

「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売70周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。

商品概要
「バヤリース」オレンジ

 

商品名 「バヤリース」オレンジ
中味 20%オレンジ果汁入り飲料
容器・容量 PET280ml
希望小売価格(税抜) 115円
発売日 2月23日(火)
発売地域 全国(沖縄県を除く)

 

商品名 「バヤリース」オレンジ
中味 20%オレンジ果汁入り飲料
容器・容量 PET470ml
希望小売価格(税抜) 140円
発売日 2月23日(火)
発売地域 全国(沖縄県を除く)

 

商品名 「バヤリース」オレンジ
中味 20%オレンジ果汁入り飲料
容器・容量 PET1.5L
希望小売価格(税抜) 350円
発売日 2月23日(火)
発売地域 全国(沖縄県を除く)

 

「バヤリース」「Bireley’s」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。