「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

進化した知育菓子®から2種類の新商品が登場!「グミつれた グレープ味」「ポッピンクッキン ピザパーティー」を2月15日に発売

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、2021年1月に「自信を育む」お菓子として進化した知育菓子®から、「グミつれた グレープ味」(19g、140円)と「ポッピンクッキン ピザパーティー」(29g、250円)を2月15日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売いたします。

「グミつれた グレープ味」は、水と粉を混ぜたジュースにストローを浸し、その上に粉末の「グミのもと」を振りかけてストローを持ち上げると、釣り上げた瞬間に粉がグミに変わり、長いグミができます。グミのおいしさと長さがパワーアップし、モコモコあわソースにつけるとさらにおいしく食べられます。

「ポッピンクッキン ピザパーティー」は、簡単に本物そっくりのピザが作れるお菓子です。粉と水だけでピザの生地や具が作れ、具をのせてあたため、トッピングをかけたら完成です。あたためるとチーズがとろけて本物そっくりです。ポテトとメロンソーダも作れて、ピザ屋さん気分を楽しめます。

【商品概要】

■商品名:グミつれた グレープ味
■希望小売価格:140円(税抜)
■容量:19g
■特徴:
・水と粉を混ぜた液体に粉末の「グミのもと」を振りかけてストローで持ち上げると、長いグミができる。
・グミのおいしさと長さをパワーアップ。
・モコモコあわソースにつけてさらにおいしく食べられる。

 

■商品名:ポッピンクッキン ピザパーティー
■希望小売価格:250円(税抜)
■容量:29g
■特徴:
・簡単に本物そっくりのピザが作れて、ピザやさん気分が楽しめる。
・粉と水だけで、ピザの生地や具が作れて、トッピングしてあたためるとチーズがとける。
・ポテトとメロンソーダも一緒に作れる。

知育菓子®は2021年1月にリブランドしました!

知育菓子®は「らしく、のびていく。」をキーワードに、「個性を伸ばす」「失敗を楽しむ」「違いを尊重する」という 3つの価値を新たに提供し、「こどもの自信を育むお菓子」として進化していきます。リブランドに伴い、知育菓子®ブランドサイト「みんなの知育ひろば」がオープンしました。
「みんなの知育ひろば」ブランドサイトURL: https://www.kracie.co.jp/foods/okashi/chiiku/
「みんなの知育ひろば」Instagramアカウント: https://www.instagram.com/chiiku_hiroba/
「みんなの知育ひろば」Facebookページ: https://www.facebook.com/chiikuhiroba
「みんなの知育ひろば」YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/user/nerunelaboKracie

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。