「日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌 2食パック」(3月1日発売)

日清食品のプレスリリース

毎日を頑張るあなたへ。濃厚リッチな “辛いご褒美” の袋麺が新登場!「日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌 2食パック」を2021年3月1日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌 2食パック」を3月1日(月)に全国で新発売します。



辛さとシビれが織りなす刺激
“アツアツ” の辛いラーメンを食べて汗をかき、心と身体にご褒美を!


「日清ラ王 袋麺」は、”まるで、生めん。” のようなおいしさが味わえることから、2012年8月の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいています。
2019年9月には、頑張った自分への “ご褒美ラーメン” をコンセプトにしたプレミアムタイプの袋麺「日清ご褒美ラ王」シリーズを発売し、全粒粉入りの麺やワンランク上の濃厚なスープのおいしさで、女性を中心に大変ご好評をいただいています。
今回、「日清ご褒美ラ王」シリーズの新メニューとして、「日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌 2食パック」を発売します。魚介をほんのりきかせた味噌スープをベースに、唐辛子の辛味と花椒 (かしょう) や山椒のシビれを加えたスープは、刺激的でコク深い味わいが特長です。カプサイシンが入っているので、ピリッとした爽快な刺激をお楽しみいただけます。
“毎日を頑張るあなたに、辛いラーメンを思いっきり食べて、いっぱい汗をかいて、シャキッと元気になってほしい” という思いで作った一杯を、ぜひご賞味ください。

商品特長

1. 麺
小麦の風味が香ばしい、全粒粉を練り込んだノンフライの中太ストレート麺。”まるで、生めん。” のような、つるっとコシのある食感が特長です。
2. スープ
魚介をほんのりきかせた味噌スープをベースに、唐辛子の辛味と花椒や山椒のシビれを加えた、刺激的でコク深い味わいの濃厚味噌スープ。カプサイシンが入っているので、ピリッとした爽快な刺激をお楽しみいただけます。

調理例

商品概要

商品名 日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌 2食パック
内容量 242g (麺160g)
JANコード 4902105110669
ITFコード 14902105110666
食数 / 荷姿 1ケース2食×9パック入
希望小売価格 408円 (1パック/税別)
発売日 2021年3月1日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。