「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

ドバイの高級ポテトチップス、 「黒トリュフ風味」と「ヒマラヤソルト味」の2品を 食べきりサイズで3月29日に新発売!

エヌアイエスフーズサービス株式会社のプレスリリース

エヌアイエスフーズサービス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:福井 弘彦)は、ドバイに拠点を置くHunter Foods(以下 ハンター)の製品の取り扱いを開始し、3月29日より40g入り缶のポテトチップス2品を全国の小売店にて順次発売いたします。

イメージ

今回発売するフレーバーは、黒トリュフ風味とヒマラヤソルト味の2品です。黒トリュフ風味はハンターのシリーズの中でも圧倒的な人気を誇っており、口に入れると広がる濃厚なトリュフの風味が特徴です。ワインやビールなどのお供としてお楽しみいただくのにぴったりです。
ヒマラヤソルト味は、ピンク岩塩を使用して仕上げた定番の塩味です。角の取れたまろやかな塩味ですので、小さなお子様から大人の方まで、おやつとしてもおつまみとしても召し上がっていただけます。

今回は、一度で食べきることができる小さめの缶入りでご用意しました。おうち時間ではついつい食べ過ぎてしまうこともありますが、カロリーを気にする方でも摂取量を調整しやすいサイズです。

ちょっと贅沢なスナックとして、おうち時間でのリラックス時に、リモートワークの気分転換に、様々な場面でお楽しみください。また高級感のある缶入りなので、プレゼントや手土産にもお使いいただけます。
厚切りのジャガイモをじっくりと手揚げすることで実現した、噛み応えのあるチップスの食感とリッチなフレーバーを、じっくり堪能してください。

黒トリュフ風味 40g缶

ヒマラヤソルト味 40g缶

【商品概要】
商品名 :ハンター ポテトチップス 黒トリュフ風味
     ハンター ポテトチップス ヒマラヤソルト味
内容量 :40g
発売日 :2021年3月29日
賞味期限:12か月
価格  :オープン価格

【ハンターについて】
1985年にドバイで創業された、中東を代表するポジションを築き上げたスナックメーカーです。“Better For You”(より良いものを)をコンセプトに、既存のスナックにとらわれない様々な商品を展開してます。

【エヌアイエスフーズサービスについて】
会社名 : エヌアイエスフーズサービス株式会社
所在地 : 〒141‐8582 東京都品川区西品川一丁目1番1号
      住友不動産大崎ガーデンタワー
設立  : 1998年2月27日
代表者 : 福井 弘彦
事業内容: 輸入加工食品、輸入菓子の販売代理店/国内ブランド食品の販売代理店
      食品にかかわる各種コンサルティング、営業代行
      各種食品のOEM製造受託

エヌアイエスフーズサービス 企業サイト
https://www.nis.co.jp/

エヌアイエスフーズサービスは、伊藤忠商事グループ、日本アクセスグループの事業会社として、グローバルな商品調達と全国網の営業ネットワークを強みに活動している会社です。世界各国で認められた美味しさの製品を日本全国の消費者へお届けする事を使命としています。

【本製品に関するお問い合わせ】
お客様相談室 フリーダイヤル:0120-014-077

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。