「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

「野菜をおいしく」シリーズより、3 品を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、「野菜をおいしく」シリーズから、新メニュー「揚げ鶏ともやしの甘から炒め」、「タンとブロッコリーのうま塩炒め」、「じゃがキーマカレー」の3 品を発売します。

  • 商品特長

■ポイント1
お子様も好きな味付けなので、ご家族でお楽しみいただけます。
野菜をおいしく、たくさん食べていただけるようなメニューに仕上げています。
「揚げ鶏ともやしの甘から炒め」は、甘さの中にほんのり醤油の辛味のあるタレに、「揚げ鶏」と後入れ野菜の「もやし」がよく絡み、ご飯がすすみます。

「タンとブロッコリーのうま塩炒め」は、本品のほか、「ブロッコリー」があれば完成します。塩タレの旨みが利いており、タン※の食感もお楽しみいただける、おつまみにもなる一品です。
※豚のタンを使用しています

「じゃがキーマカレー」は、ご家庭によくある「じゃがいも」で、ボリューム感あるメニューが完成。マイルドで食べやすく仕上げています。

■ポイント2
お肉と調味ソース入りだから、短時間で完成します。
ソースに「お肉」と「野菜」が入っているので、さらにご家庭の常備品を1~2 品加えるだけで、夕食の一品がフライパン1つで完成します。

【商品名& 内容量】
野菜をおいしく 揚げ鶏ともやしの甘から炒め 220g
野菜をおいしく タンとブロッコリーのうま塩炒め 220g
野菜をおいしく じゃがキーマカレー 220g
野菜をおいしく やわらかタンのてりたま炒め 220g(リニューアル品)
【希望小売価格】 各430 円(税込)
【発売地区】 全国
【発売時期】 2021 年3 月1 日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。