「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

さば料理専門店が挑む一杯 SABAR 監修 さばを味わうコク塩ヌードル 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

さばを知り尽くしたさば料理専門店「SABAR」監修 国産さばの旨みとアヒージョ風味がクセになる新感覚の一杯
【発売日・発売地区】2021年3月1日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年3月1日より、「さば料理専門店が挑む一杯 SABAR 監修 さばを味わうコク塩ヌードル」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     異彩を放つ異業種外食店とのタイアップシリーズ!第1弾は、さば尽くしのメニュー展開で人気のさば料理専門店「SABAR」監修の一杯!
②     すり潰した国産さばの旨みが詰まった「特製さばペースト」を新開発!国産さばの旨みとアヒージョ風味がクセになる、新感覚のおいしさ!

■商品名   :さば料理専門店が挑む一杯 SABAR 監修 さばを味わうコク塩ヌードル
■発売日   : 2021年3月1日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 220円(税抜)

さば本来の旨みにガーリックやオリーブオイルが香るアヒージョ風味に仕上げたスープがクセになる味わいです。また、さばへのこだわりを体現するため、すり潰した国産さばの旨みが詰まった特製ペーストを新たに開発し、商品の魅力を高めました。

【商品特長】
■商品名:さば料理専門店が挑む一杯 SABAR 監修 さばを味わうコク塩ヌードル
■めん:適度な硬さと歯切れの良さがある滑らかな丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースにさばの旨みを加え、アクセントにガーリックを利かせた塩スープです。後入れの特製ペーストと調味油を加えることでさらにさばの旨みと風味が広がり、最後まで飽きの来ない一杯に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良いにんにく、色調の良いねぎ、唐辛子を入れました。
■パッケージ:大きく配したさばの象徴的なイラストと、白と黒の配色でまとめた独自の世界観により、売場で映えるデザインに仕上げました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。