「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

【飲食店のコロナ対策に非接触オーダー】神田の豚肉料理屋がSmartDish(スマートディッシュ)を導入

株式会社CARCHのプレスリリース

株式会社CARCH(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村太一、以下「CARCH」)が運営しているスマート店内飲食『SmartDish』は神田エリアへの拡大を開始いたしました。神田エリア初店舗は豚肉料理屋の「Tdining」さん。本日よりSmartDishからの注文が可能になります。

  • 神田の豚肉料理屋 Tdining がSmartDishを導入!

スマホで注文と会計を済ませるイートインアプリの『SmartDish』に神田エリア初の店舗『Tdining』が掲載されました。本日より注文が可能になります。

 

 

 

  • SmartDishとは?

「SmartDish」とは、スマートフォンから事前に料理の注文・来店時間の予約ができ、飲食店での待ち時間を最大限に削減できるサービスです。飲食店側も時間に合わせて調理するので、常にできたての料理が提供可能になります。事前に決済も行うので、会計に列ができることもなくなります。コロナ禍における人との接触も大きく減らすことができます。

▼ご利用になったお客さんの声
「時間がかかるお店は行きたくてもいけなかったけど、SmartDishのおかげですぐ料理がでてきて感動した。」「決済が済んでいるからスマホだけで食べに行けてとてもラクだった。」

▼導入している店長さんの声
「お客さんが来る時間とメニューが事前に決まっているので準備がラクになった。」
「事前に会計が済んでいるので無断キャンセルは無くなり、会計の手間もなくなりスタッフの負担が減った。」

▼公式ホームページはこちら
https://www.smartdish.jp/

 

  • 掲載飲食店募集中(無料)

SmartDishは都内を中心に掲載飲食店を募集しております。
※導入まで最短で2日、掲載料金はかかりません。

▼お問い合わせフォーム(飲食店様専用)
https://forms.gle/Sb7kLNdqcVkEKhRu7
▼お電話でのご相談はこちらから
05088806551

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。