「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

ホットでもそのままでもおいしい 『4種のチーズスライス(7枚入り)』(126g) 2021年3月1日(月)より全国にて新発売

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

スライスチーズで4種のチーズのおいしさをお手軽に

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『4種のチーズスライス(7枚入り)』(126g)を2021年3月1日(月)より全国にて新発売いたします。

 イタリア語で4つのチーズを意味する「クワトロ・フォルマッジ」のピザやパスタはイタリア料理の定番で、「4種のチーズ」を使った料理や商品が人気となっています。以前は、本格的なイタリア料理店で食べられるメニューでしたが、今では外食だけでなく、スーパーやコンビニエンスストアで購入できる食品やスナック菓子などにも広がり、一般的に浸透してきています。

 『4種のチーズスライス』は、ご家庭で手軽に4種類のチーズの風味とおいしさを味わっていただけます。さわやかな酸味を持つ「チェダー」に、奥行きのあるうまみが特長の「ゴーダ」を合わせ、ミルキーな「モッツァレラ」、白カビの「カマンベール」の4種類のチーズをバランスよく配合しました。

 そのまま食べるとチーズの風味がしっかりと感じられ、加熱するととろ~りとろけた食感が楽しめる「マイルドメルト製法」で仕立てました。ホットでもそのままでも、どちらでもおいしいスライスチーズです。パッケージは、既存のスライスチーズシリーズと連動したデザインを採用しました。

 多様化する嗜好にお応えし、さまざまな角度からおいしさにアプローチし、好調なチーズ市場のさらなる活性化を図ってまいります。

1.商品概要
商品名:4種のチーズスライス(7枚入り)
内容量:126g
種類別:プロセスチーズ
希望小売価格(税別):360円
発売日:3/1(月)
発売地域:全国
賞味期間(未開封):210日
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1)4種のチーズのおいしさが手軽に楽しめます。
(2)ホットでも、そのままでもおいしい仕立てです。
(3)スライス7枚シリーズと連動したデザインです。

3.商品コンセプト
4種のチーズのおいしさを手軽に楽しめるスライスチーズ
ターゲット:スライスチーズユーザー
食シーン:サンドイッチの具材やトースト、料理にも
ベネフィット:スライスチーズで手軽に4種のチーズが楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 
0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)
    ※ お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいています。

【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com
【スライスチーズ ブランドサイト:https://www.meg-snow.com/sliced-cheese

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。