「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

「レンジでごちそう 若鶏と野菜の黒酢あん」新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、電子レンジで簡単に夕食の一品が完成する、「お肉」が主役の「レンジでごちそう」より、シリーズでは初の和風メニュー「若鶏と野菜の黒酢あん」を新発売します。

  • 商品特長

■ポイント1
和風人気メニューが新登場
メイン購買層である50・60 代の方が、春から夏にかけて購入したいメニュー№1※を商品化。「かめ仕込み黒酢」と「おろしりんご」を配合した甘酸っぱい黒酢と、肉や野菜の旨みが絡み合い、ご飯にぴったりで後をひく
おいしさです。
※2020 年9 月伊藤ハム調べ(n=423)

■ポイント2
具がごろっと!満足な食べ応え
大きめの揚げ鶏と根菜類が入っているので、とても食べ応えがあります。「お肉」が主役で、食卓での存在感も抜群。夕食のメインにもお薦めです。

■ポイント3
いつでもどこでも、簡単に調理可能
「レンジでごちそう」シリーズは常温保存商品で買い置きに便利です。また、トレー付きなので食器が不要で、電子レンジだけでなく湯せん調理も可能なので、さまざまなシーンで活躍します。

【商品名& 内容量】 レンジでごちそう 若鶏と野菜の黒酢あん 185g
【希望小売価格】 430 円(税込)
【発売地区】 全国
【発売時期】 2021 年3 月1 日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。