「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

【駅近ドットコム掲載開始】こだわりの餃子とレモンサワーで美味しいひとときを過ごしませんか?

駅近ドットコムのプレスリリース

沖縄産のキビ丸豚を使用したこだわりの手作り餃子がやみつきになる!

新宿線住吉駅から徒歩約7分の場所にある「餃子とレモンサワー やち」は、沖縄産のキビ丸豚を使用したこだわりの餃子が自慢のお店です。ひとつひとつ丁寧に手作りされた絶品餃子は、一度食べたらやみつきになりますよ。

餃子と一緒に楽しみたいのは、すっきりさっぱりいただけるレモンサワーです。フレッシュな国産レモンを使用した美味しいレモンサワーは、こだわりの餃子にぴったり!

ぜひ一度「餃子とレモンサワー やち」で、美味しい餃子とお酒を楽しんでみませんか?

独特の香りと脂身が絶品餃子を作る「キビ丸豚」の実力

「餃子とレモンサワー やち」の看板メニューは絶品の餃子です。
ジューシーな甘みが特徴の沖縄県産キビ丸豚は、餃子と抜群の相性!
独特の香りと甘い脂身のあるキビ丸豚で作る餃子は、なにもつけなくても十分楽しめます。

水餃子の餡にはキビ丸豚に白菜、焼餃子には白菜の代わりにキャベツが使用されていて、調理法で具材を変えているこだわりにも注目です。
水餃子も絶品ですが、やや粗く挽かれたキビ丸豚とザクっとしたキャベツの相性が最高の焼餃子も、やみつきになる美味しさですよ。

もちろん焼餃子も、タレなどの余計な味付けは必要ありません。お酢とコショウでちょっと刺激を加えるのみで十分楽しめます!

国産レモンを使用したこだわりのレモンサワーが餃子をさらに美味しくします

絶品の餃子を食べたら、美味しいお酒も一緒に楽しみたいですよね。
そんなときは「餃子とレモンサワー やち」の一押しであるレモンサワーをいただきましょう。

オーナーは奄美大島出身で、レモンサワーにはオーナーの地元で人気がある黒糖焼酎「れんと」を使用しています。甘さがなく、さっぱりとした飲みやすいレモンサワーでフレッシュな国産レモンがいい香り!

おい酎をすると、中身だけを追加してくれるので何杯でも楽しむことができます。

誰かに教えたくなる!レベルの高い極上の餃子が食べられる小さなお店

「餃子とレモンサワー やち」はとっても小さな味のある佇まいでひっそりとした店構えです。一度お店に入ってこだわりの餃子を食べると、みんなこのお店のファンになること間違いなし!
レベルの高い極上の餃子には、オーナーの餃子に対する愛情がたくさんつまっています。

店内は6席のカウンター席があり、立ち飲みもOKなのでお一人様でも気軽に立ち寄れますよ。餃子好きな方には特におすすめしたいお店です。

餃子とレモンサワー やち の店舗情報

店名:餃子とレモンサワー やち
電話番号:05052680635
住所:〒1350011 東京都江東区扇橋2-22-2

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。