「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

季節限定「魚河岸ソーセージ桜海老」発売

株式会社丸善のプレスリリース

株式会社丸善(本社:東京都台東区、代表取締役社長:原壮太)は、2021年3月1日に季節限定「魚河岸ソーセージ桜海老」を発売いたします。
通常、丸善の魚肉ソーセージ群は、精肉売り場や日配売場を中心に販売頂いておりますが、「魚河岸ソーセージ」は水産原料に特徴を持たせ、水産売場を中心に販売頂いております。
丸善は、魚肉ソーセージメーカーとして、今後もより多くの方々へ魚の魅力を発信してまいります。

​株式会社丸善:http://www.mrz.co.jp/

丸善は、1954年より魚肉ソーセージを製造しており、当初から今まで一貫して「魚の味を活かした味付け」をモットーにしてまいりました。
2011年には、水産原料に特徴を持たせた「魚河岸ソーセージ」を発売しました。その後も、リニューアルや季節限定商品の発売を通して、水産加工品を提案し続けております。

「魚河岸ソーセージ桜海老」は、釜揚げした駿河湾産の桜海老を1.1%配合したお魚のソーセージで、桜海老の風味を存分に感じて頂ける味付けです。春季の限定発売は5年目で、今年は着色料を植物由来のものに変更し発売いたします。調理不要でそのままお召し上がりいただけることや、常温での保存が可能なことも評価をいただいているポイントとなります。

◆製品情報

・期間限定 魚河岸ソーセージ桜海老
規格:152g (4本P)
希望小売価格:オープンプライス 
2021年3月1日発売 (2021年5月31日 メーカー出荷までの期間限定企画)
全国の量販店等で販売予定

<シリーズ品>

魚河岸ソーセージ魚河岸ソーセージ

 

魚河岸さばめし魚河岸さばめし

魚河岸さんまめし魚河岸さんまめし

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。