【デリカ専門店 オリジン】LINE@の友だちが決める!「おでん総選挙」

イオン株式会社のプレスリリース

 本企画は、10月1日(月)~10月7日(日)の7日間、 「オリジン」LINE@アカウントの友だちに、70円の「おでん」の中から好きなものを選び1人1個投票をしていただきます。結果は、11月1日(木)に店頭販促物、ウェブサイト、LINE@のメッセージとホーム投稿にて発表いたします。投票いただいた友だちには、10月1日(月)~10月31日(水)に使用できる「70円のおでん1個無料クーポン」をプレゼントいたします。
 今年の「おでん」は、「さば・かつお・宗田・昆布」の4種類の出汁をブレンドした風味豊かで濃厚な味わいです。
 是非この機会にたくさんのお客さまにご賞味いただき、おでん総選挙に参加していただきたいと思います。
 
今後も、様々なコミュニケーションを通じて当社店舗を身近に感じていただけるよう、一層努力してまいります。

【企画概要】
「オリジン」LINE@アカウントの友だちが「おでん」の人気ランキングを決める投票を実施。
【投票期間】 
 投票した友だちには「70円のおでん1個無料クーポン」をプレゼント。   
【クーポン使用期間】
 10月1日(月)10時~10月7日(日)23時59分まで。
【結果発表】
 11月1日(木)に、店頭販促物、ウェブサイト、LINE@のメッセージ、ホーム投稿にて発表。
【投票参加方法】
 10月1日(月)10時配信のメッセージもしくは友だち追加時あいさつにて投票ページへアクセス。
 友だち登録は、LINEアプリ内の友だち検索にてID「@origin」を検索し実施ください。​

  • オリジン東秀株式会社とは・・・

 1966年に誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋として「中華東秀」1号店をオープンさせたのが始まりです。その後、1994年に「オリジン弁当」1号店をオープン。お弁当と均一価格の量り売り惣菜の販売を始めました。女性の社会進出も目覚ましくなり、皆が忙しくなっていく中でも、毎日の食事がきちんと取れるように、私たちは「家庭の台所代行業」でありたいと考えています。人気の定番メニューや旬の食材を使用したものなどを中心に、お母さんが家族の健康を思って用意するような食事を皆さまに提供していきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。