「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

テルミナ2ファッションゾーン「LaGirl」                      富澤商店の「TOMIZ」が2021年3月19日(金)ニューオープン!

株式会社錦糸町ステーションビルのプレスリリース

 2021年3月19日(金)、株式会社錦糸町ステーションビル(本社:東京都墨田区 代表取締役社長:小野 伸司)が運営するJR錦糸町駅北口の駅ビル「テルミナ2LaGirl(ラガール)」に、人気の食品雑貨「TOMIZ」がオープンいたします。
 富澤商店が運営する「TOMIZ」では製菓・製パン材料、道具類、和乾物を中心とした食品を取り揃えています。品質や鮮度を大切にし、料理を作る楽しさ、それを味わう幸せを感じて頂けるような店づくりを目指します。
「TOMIZ」のオープンにより、自分らしいスタイルを楽しむ大人の女性に向けて、豊かなライフスタイルを提案するショップを取り揃えるテルミナ2 LaGirlが、より一層便利で魅力あるフロアへグレードアップします。
 テルミナは、これからも錦糸町にとっての新しい何かを追求し、人が“集う場”を創造することで地域の活気と笑顔に貢献し続けます。

【店舗情報】
TOMIZ(富澤商店)では、よりよい品質を目指しながら常に適正な価格でお客さまへ提供できるよう努力を続けています。製菓・製パン材料を中心とした食材をはじめパン・お菓子作りには欠かせない道具やラッピング資材にいたるまでの幅広い品揃えが自慢です。料理を作る楽しさ、それを味わうことができる幸せを世界中の人々に感じていただきたい。それが私たちの願いです。

【オープン記念商品】
TOMIZのオープンを記念して数量限定の「お楽しみ袋」を販売します。
実地期間:3月19日(金)~なくなり次第終了
内  容:人気商品の詰め合わせセット
     ①ナッツ・ドライフルーツセット ②豆菓子セット
     各30セット 各1,500円(税抜)

※本リリースは2021年2月19日時点の情報に基づき作成しております。
 変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。