サラブレッドの馬名が決定しました!

ホテルコンチネンタル府中のプレスリリース

東京都府中市、京王線府中駅から徒歩1分、東京競馬場から徒歩10分にあるシティホテル『ホテルコンチネンタル府中』は青森県東北町で1917年(大正17年)からサラブレッドの生産・育成・調教を行っている自社牧場「東北牧場」で2019年に生まれた4頭のサラブレッドの馬名をSNSなどで募集させていただいておりました。2000件を超えるステキな応募馬名の中から、票数が多かった順に申請させていただき、以下の4つの馬名に決定いたしました!

ナチュラルウーマン2019→コンチャン
 

ジーガーチェリー2019→コンチエトワール
 

ディックカントウ2019→コンチバリアシオン
 

トーワレッテラ2019→コンチドリーム

要綱にも記載させていただいた通り、決定した馬名の命名者は該当馬名を最初にご応募していただいた方とさせていただきますが、該当馬名でご応募いただいた方全員をレストラン東北牧場のディナーバイキング(アルコール飲み放題付き)へご招待致します。
命名者の方は、お連れの方3名様と合わせて計4名様までを無料ご招待。命名者以外の該当馬名でご応募いただいた方は、お連れの方1名様と合わせて計2名様までを無料ご招待いたします。
それ以上のお連れの方については半額(¥2,189税込)にてご案内をいたします。ただし、ご利用人数は合計10名様までとさせていただきます。
ご招待の期限は2022年3月末までとさせていただきます。
該当者の方にはSNSのダイレクトメッセージ機能にてご連絡いたしますので、お越しの際は、ダイレクトメッセージのレストランへのご案内文をレストランスタッフまでご提示くださいませ。
これからも競馬やサラブレッドに関する企画やイベントを実施していく予定です。

■ホテルコンチネンタル府中 概要
客室数 :117室
宴会場 :13会場(5~200名様対応)
レストラン :レストラン東北牧場 レストランFilly カフェ&バーColt
所在地 :東京都府中市府中町1-5-1
電 話 :042-333-7111(代表)
URL :http://www.hotel-continental.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/FuchuConti
フェイスブック:https://www.facebook.com/hc.fuchu
インスタグラム:https://www.instagram.com/hotel_continental_fuchu/?hl=j

■自社牧場の「東北牧場」について

東北牧場は、1917年サラブレットの育成・調教を目的に設立されました。八甲田連峰を臨む総面積約100ヘクタール(東京ドーム約21個分)の広大な敷地の中で、サラブレットの育成の他に、野菜の栽培と採卵養鶏を行っています。

野菜は無農薬無化学肥料栽培を行っており、周囲を森林で囲まれているため、周辺農家からの農薬や産業排水などの影響を受けることがありません。鶏は高い天井の広い鶏舎と屋外運動場で飼育し、餌は輸入飼料ではなく敷地内の畑で無農薬栽培したトウモロコシを使用する、日本一安全といえる養鶏を行っています。

馬や鶏が無農薬無化学肥料で育った野菜や草を食べ、その糞が堆肥となって野菜栽培に使われるという循環型農業を実施し、安心で安全なだけではなく、東北の自然と共存して野菜と卵を作っています。

東北牧場HP:https://tohoku-bokujo.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。