「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

今度のおもちゃのカンヅメはついに“飛び立つ”?! 新おもちゃのカンヅメ『飛びたいキョロちゃん缶』 人気アーティストとコラボしたミュージックビデオも3/1解禁!

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ロングセラー商品「チョコボール」の“金”のエンゼル1枚、または“銀”のエンゼル5枚を集めて必ずもらえる「おもちゃのカンヅメ」を新たなカンヅメ『飛びたいキョロちゃん缶』に3月1日(月)よりリニューアルいたします。そして、リニューアルにあわせて3月1日(月)より、空を飛びたいと願うキョロちゃんの気持ちを歌ったMV(ミュージックビデオ)を公式YouTubeにて公開します。

■新おもちゃのカンヅメは『飛びたいキョロちゃん缶』羽をパタパタさせて飛ぼうとする!?
チョコボールのくちばし(開け口)についているエンゼルを集めて必ずもらえる「おもちゃのカンヅメ」は、「チョコボール」発売当初から続く人気のキャンペーンです。これまで歴代様々な「おもちゃのカンヅメ」が登場し、2020年の「走るキョロちゃん缶」は、よちよち走る可愛らしい動きが話題となりました。今回、3/1よりリニューアルするおもちゃのカンヅメは『飛びたいキョロちゃん缶』です。他の鳥たちと同じように、いつか自分も空を飛びたいと夢見るキョロちゃん。「走る」からよりパワーアップして、いよいよ羽をパタパタさせて、飛び立とうと奮闘します。
羽をパタパタと動かし、喋りながら、全速力で走るキョロちゃん。途中で止まってしまっても、「キョロちゃん!」と呼びかけるとまた一生懸命頑張ります。そんな健気なキョロちゃんですが、「手伝って」とおねだりしてくることも。キョロちゃんを持ち上げてあげると…? 羽を動かし、喋り、走り、おねだりまでしてくる愛嬌いっぱいのキョロちゃん缶。是非たくさん応援しながら、お楽しみください。
URL: https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/

■人気アーティストとコラボレーション!
飛びたい気持ちを歌にしたミュージックビデオを3月1日から公開予定
「飛びたいキョロちゃん缶」では、好評だった昨年に引き続きミュージックビデオを作成しました。おうち時間が増える中、なかなか自由に外出したり人と会ったりもしづらく、モヤモヤした気持ちが広がる日々。そんな中で大空を思いっきり飛び回りたいと思う気持ちを歌にしました。
ミュージックビデオには以前からチョコボール好きを公言しているアーティストが登場。どのアーティストとのコラボかは、公開までのお楽しみです。歌とともに、大空を感じさせる、観たあとにちょっとだけ元気になれる爽快な内容となっています。公式YouTubeにて3月1日から公開されます。是非ご覧ください。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。