「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

内装刷新!品ぞろえ拡大!“ライフらしい”お店へ ライフ千歳烏山店 改装オープンのお知らせ

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2000年2月5日に開店して以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ千歳烏山店」を、本日2021年2月20日(土)に改装オープンいたしました。
商品ケースや壁、床など内装を刷新し、“ライフらしい”きれいな売り場に生まれ変わりました。入口付近の農産売り場を拡大し、オーガニック系商品などの品ぞろえを拡充しました。また、2階には新たにドラッグコーナーが誕生し医薬品の取り扱いを始め、日用品や衣料品も豊富に取りそろえることで、生活に必要な商品を一通りお買い物いただくことができます。
装いを新たに、明るく・楽しい・きれいな売り場でお客様から最も信頼される地域一番店を目指します。
【店舗概要】
<店名>    
「ライフ千歳烏山(ちとせからすやま)店」
<住所>    
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-32-1
TEL 03-3300-2151
<改装オープン日>    
2021年2月20日(土)
<建物構造>  
鉄骨造り、一部鉄筋コンクリート造り 地下1階地上3階建て
売り場   1階、2階
駐車場  地下1階
<売り場面積 >  
1,608㎡
<店長 >  
押尾 寛之(おしお ひろゆき)
<従業員数>  
108人(社員18人、パートナー90人)  
<駐車台数>    
24台
<営業時間>  
9:30~24:00(2階~22:00)
※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/syuto/844.html をご覧ください

【商圏】
・店舗から1km圏内は単身世帯比率が52.2%、2人世帯比率は23.0%と全体の7割強が少人数世帯です。
・年齢別人口構成は40代が17.1%と最も高く、次いで30代が16.0%となります。

【改装内容】※写真・価格はオープン当日のものです
  新しいコーナーを導入し、“おいしい” “ワクワク” “ハッピー”をお届けいたします。
お客様のさまざまなご要望にお応えできるよう、売り場を刷新し品ぞろえを拡充いたします。
【店内配置図】
【店長コメント】
新しい売り場、新しいコーナー、新しい品ぞろえで「ライフ千歳烏山店」は生まれ変わりました。いつものお買い物がさらに「楽しく」「便利」になるよう、従業員一丸となって頑張ってまいります。
地域の皆様のご来店を心よりお待ちしております。
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。