数量限定8,000個「オリジンおせち十五奏」10月1日ご予約開始

イオン株式会社のプレスリリース

「オリジンおせち十五奏」は、素材を生かし調理にこだわった創意工夫の十五品を詰め合わせ、 8,000個限定販売となっています。ひとつひとつ丁寧にお重に盛り付けしたおせちは、冷蔵でお届けするため、盛り付けや解凍などの手間がなく、食卓に並べるだけで準備が整います。また、少人数でもお楽しみいただける彩り豊かなおせちは、贈り物としても毎年ご好評いただいております。ご予約方法は、店舗へのご来店、おせち専用フリーダイヤル、オリジンオンラインストアの選べる3通りをご用意しています。12月2日まで、ご予約方法により全国配送無料やオリジン優待券1,000円分の早期特典がございます。

年に一度のおせち選びにぜひ「オリジンおせち十五奏」をご利用ください。

商品情報

【商品名】
 オリジンおせち十五奏(じゅうごそう)
【税込価格】
  9,900円
【販売開始日】
 2018年10月1日10時       
【販売店舗】
 キッチンオリジン、オリジン弁当、れんげ食堂Toshu、中華東秀・CASUAL CHINESE TOSHU
【サイズ】
 縦28cm×横28cm×高さ5.2cm
【おしながき】

  • オリジン東秀株式会社とは・・・

1966年に誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋として「中華東秀」1号店をオープンさせたのが始まりです。その後、1994年に「オリジン弁当」1号店をオープン。お弁当と均一価格の量り売り惣菜の販売を始めました。女性の社会進出も目覚ましくなり、皆が忙しくなっていく中でも、毎日の食事がきちんと取れるように、私たちは「家庭の台所代行業」でありたいと考えています。人気の定番メニューや旬の食材を使用したものなどを中心に、お母さんが家族の健康を思って用意するような食事を皆さまに提供していきます。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。