「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

foodpandaがステイホームをサポート!

foodpanda Japanのプレスリリース

フードデリバリーサービス「foodpanda」を展開するfoodpanda Japan(本社:東京都港区)は、コロナ禍でのステイホームをサポートする各種キャンペーンを実施しております。それに伴い、2021年2月22日(月)~2021年3月8日(月)の期間限定で、世界各国のメニューをお得に楽しめる「旅行気分でもFUNだ!foodpandaで最大30%OFFの世界グルメ旅」スペシャルページを開設しました。foodpandaのキャンペーンで楽しく充実したお家時間をお過ごしください。

お家でFUNだ! 最大合計5,000OFFステイホーム応援クーポン
繰り返し使えるクーポンで、コロナ禍でも、お家で楽しくお食事をお楽しみいただけます。

キャンペーン期間:
2021年2月16日(火)~ 2021年3月8日(月)
キャンペーン内容:期間中1,600円以上のご注文につき、最大500円を割引いたします。クーポンは10回までご利用いただけます。
※クーポン番号:STAYHOME
※最低注文価格は1,600円(配送手数料等は含まない)、割引上限額は500円となります。
※レストランのみ利用できます。

旅行気分でもFUNだ!foodpandaで最大30%OFF世界グルメ旅
foodpandaでお料理を探す際の検索ワードには、「韓国」などの国名が多く見られます。国内はもちろんのこと、国外への移動も制限されているコロナ禍の現在、旅先でのグルメに思いを馳せる方も多いのではないでしょうか?そこで、foodpandaでは「世界グルメ旅」をテーマに、様々な国の料理が最大30%オフで楽しめる特集ページを開設いたします。

キャンペーン期間:2021年2月22日(月)~2021年3月8日(月)
キャンペーン内容:期間中にキャンペーンページ内のお料理を注文すると、最大で30%割引いたします。特集ページは、アプリ内やウェブサイト上の特設バナーから移動できます。
また、foodpandaでは、テイクアウトご利用の際には、全商品最大35%オフとさせていただいております。

コロナ禍におけるfoodpanda取り組み
foodpandaでは、デジタルプラットフォームの活用により、飲食店・小売店の皆様には、オンラインでビジネスを成長させる機会を、配達ライダーの方々にはフレキシブルに働ける機会を提供させていただいています。そしてお客様には、お好みのお料理を、早く・安全にお届けしています。

お客様への取り組み:
フードデリバリーのご利用で、お気に入りのお店のいつもの味を、安心してご自宅で味わっていただけます。
・ご注文時に「置き配」を選択いただくことで、配達ライダーがお客様のお料理を玄関前など、ご指定の場所にお届けすることで、非接触でお料理を受け取れます。
・お支払いにオンライン決済を選択いただくことで、対面でのお支払いの必要がなくなります。
・バラエティに富んだフードメニューをご注文いただけます。タピオカドリンク、ハンバーガー、和食、洋食まで、そのときに欲しいものを、外出することなく平均25分でお届けします。
・より多くのお客様が、安全に食事を楽しめる選択肢としてフードデリバリーをご利用いただけるよう、初めてご利用いただくお客様は最大75%オフ、2回目のご利用時は最大20%オフなど、様々なディスカウントを提供いたします。

配達ライダーへの取り組み:
フレキシブルに働ける機会をご提供しています。
・配達ライダーの登録は、感染防止の観点から、オンライン研修に変更いたしました。(一部地域をのぞく)
・現在、期間限定で、登録時に無料でお渡ししているスターターキットには、リュックやシャツの他、洗って使えるfoodpandaオリジナルマスクが含まれています。
・研修時に、感染防止対策をご案内し、安全に配達していただけるようサポートいたします。
・コロナでお困りの方々をはじめ、様々な状況の方々に、フレキシブルに働ける機会をご提供いたします。

飲食店・小売店への取り組み:
今お申し込みいただくと、初期費用をかけることなく、店舗のデジタル化が可能に。緊急事態宣言下の時短営業などで不足した売上を、デリバリーやテイクアウトで補填していただけます。
・foodpandaへの加盟がスムーズに行えるよう、スタッフがリモートでサービス開始をサポートします。
・2月1日より、新規に加盟された店舗様には、スターターキットにfoodpandaオリジナルマスクを追加してお渡ししております。(在庫がなくなり次第終了)
・ウェブやモバイルでのマーケティングなど、様々なプロモーションで新たな集客をサポートします。

foodpandaについて
foodpandaは、アジア太平洋地域の代表的なフードデリバリー・プラットフォームであり、食品や日用品などの幅広い商品を迅速かつ便利に消費者に届けることを目的としています。foodpandaは、卓越したテクノロジーとオペレーションを駆使し、小売パートナーのネットワークと共に、地域のクイックコマース(q-コマース)の成長を推進しています。また、pandaMartのクラウドストアでは、数百万のフードデリバリーオプションを超えるオンデマンドオプションを提供しています。現在、シンガポール、香港、タイ、マレーシア、パキスタン、台湾、フィリピン、バングラデシュ、ラオス、カンボジア、ミャンマー、日本のアジア太平洋地域の12市場、300以上の都市で事業を展開しています。foodpandaはフードデリバリー産業のグローバルリーダーであるデリバリーヒーローの子会社です。詳細は https://www.foodpanda.com/ をご覧ください。

デリバリーヒーローについて
デリバリーヒーローは、世界をリードするデリバリー・プラットフォームです。2011年にフードデリバリーサービスをスタートし、現在では、アジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、北アフリカの50カ国、700以上の都市でサービスを提供しています。また、デリバリーヒーローは次世代のeコマースであるクイックコマース(q-コマース)の先駆者であり、食料品や日用品を20分以内にお客様にお届けすることを目指しています。本社はドイツのベルリンにあり、27,000人以上の従業員を擁しています。デリバリーヒーローは2017年にフランクフルト証券取引所に上場し、2020年にはドイツ株式指数DAX(Deutscher Aktienindex)の銘柄になりました。詳細は https://www.deliveryhero.com/ をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。