「アイスの実」ブランド史上初のフレーバー アイスの実<濃いブラッドオレンジ>3月1日(月)から全国にて発売

江崎グリコ株式会社のプレスリリース

江崎グリコ株式会社は、ぎゅっと凝縮された素材の濃い味わいが特長のロングセラー商品「アイスの実」より、新商品の<濃いブラッドオレンジ>を含む3つの商品を、2021年3月1日(月)より発売します。

  • 春に旬を迎えるフルーツが新たに「アイスの実」に仲間入り!

「アイスの実」は、素材の濃いおいしさが支持され、1986年の発売から今年で36年目を迎えるロングセラーブランドです。昨年、人工甘味料不使用によりさらに素材本来の味わいに進化。2020年度のブランドトータル売上は、直近5カ年で約1.7倍※ にまで伸長しています。
そんな「アイスの実」ブランドから、この度イタリア産のブラッドオレンジ果汁を使用した、発売36年目にして初めてのフレーバー<濃いブラッドオレンジ>が登場。ブラッドオレンジは春に旬を迎えるフルーツで、アントシアニンによる真っ赤な果肉が特徴です。フルーティーな甘さと後口の爽やかな苦味がある大人の味わいで、期待の新商品となります。
そして、果汁80%のジューシーで濃厚なおいしさの<濃いぶどう>、黄金桃果汁・果肉をブレンドしたコク深いおいしさが楽しめる<濃いもも>も併せて発売します。<濃いブラッドオレンジ><濃いぶどう><濃いもも>3品とも全て、人工甘味料不使用で仕上げており、一粒に素材本来の濃い味わいが凝縮されたおいしさを楽しめます。
小さな不快やちょっとした疲れから即座に解放されたいというシーンにぴったりな「アイスの実」。今後も“気分をリフレッシュしたい!”“気持ちを前向きにしたい!”と感じた時に、手に取りたくなるような提案を行ってまいります。

※弊社出荷実績 2016年1月~12月・2020年1月~12月

 

  • 「アイスの実」の最新情報満載!新ブランドサイト『もぎたてファーム』が開設

「アイスの実」ブランドは、季節ごとの製品情報やニュースを発信していますが、最新情報が全てつまったブランドサイト『もぎたてファーム』を、2021年2月22日(月)より開設しています。最新の商品情報、商品に関連するプチコラム、実施中のキャンペーン情報など、季節ごとの情報やここでしか手に入らないニュースが満載で、ここに来れば「アイスの実」の全てが分かるようになっています。
サイトURL: https://cp.glico.com/icenomi/

 

  • さらに、新しくなった「アイスの実<大人のミルクショコラ>が3月22日(月)発売!

こだわりのミルクチョコレートを使用し、北海道産生クリームでコク深く仕上げた「アイスの実<大人のミルクショコラ>」を3月22日(月)より発売します。昨年春に発売し、「つめたい生チョコみたい!」と好評を博した商品から、さらに生クリームを増量し、濃厚感に磨きをかけることで、カカオ本来のおいしさをクリーミーに楽しめるフローズンショコラに進化しました。1袋にGABA28mgが入っていて、大人の夜のひとり時間にぴったりな、おいしくてカラダにも嬉しい「#〆(シメ)の実」です。

  • 商品概要

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。