「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

コロナ禍に立ち向かう伊勢志摩の人気老舗旅館が「会員制牡蠣コミュニティ/Balsa」のサービス提供を開始。

株式会社BtoFのプレスリリース

伊勢志摩の人気老舗旅館「いかだ荘」が新たに設立した「株式会社BtoF」が、牡蠣ファン向けの会員制牡蠣コミュニティ「Balsa」を提供開始いたします。月額500円で、「牡蠣の御歳暮/御中元・いかだ荘無料宿泊券・牡蠣ECサイトの特別割引・会員コミュニティへの参加」4つのリターンを提供。牡蠣をただの「食」ではなく、「体験」として提供する仕組みを創り、日本全国に牡蠣をお届けします。

2020年から現在に到るまで猛威を振るう「新型コロナウイルス」の影響により、伊勢志摩の的矢牡蠣をお客様に楽しんで頂く機会が大きく損なわれることになりました。そして、「コロナ禍であろうとも、ファンの皆様に牡蠣をお楽しみいただきたい」という想いを強く抱き、2021年3月に「会員制牡蠣コミュニティ Balsa」を立ち上げることにいたしました。

「会員制牡蠣コミュニティ Balsa」は月額500円で、牡蠣をより楽しめるコンテンツをご提供いたします。

① 御歳暮・御中元に「的矢牡蠣・プレミアムオイスター」をお届け
伊勢志摩で育った的矢牡蠣や、最高級牡蠣であるプレミアムオイスターをお歳暮・お中元にお届けいたします。
自宅でも、新鮮で美味しい牡蠣をご堪能いただける機会を提供します。
また、牡蠣は夏のご提供が難しいとされてきましたが、私たちが独自に開発した1年中旬の最高級牡蠣「プレミアムオイスター」は夏でも最高の品質のため、御中元にも牡蠣をお届けできることが強みです。

② 名代的矢牡蠣料理を提供する人気老舗旅館「いかだ荘」への年間最大3回の無料宿泊
お客様の「的矢牡蠣を現地で楽しみたい」というニーズをより叶えるため、Balsa会員様を年間最大3回「名代的矢牡蠣料理 旅館いかだ荘」へ無料招待いたします。
いかだ荘では的矢湾を眺めることができ、「牡蠣の育った海を眺め、牡蠣を食す」ことを叶えます。
また、牡蠣養殖スタッフや他の牡蠣ファンの方々との交流の機会も生み出して行きます。
※招待日はいかだ荘が指定し、告知いたします。告知はFacebook非公開グループになります。
※お部屋に限りがございますため予約先着順とさせて頂きます。
※ご招待人数は原則2人1組となります。

③ 自社運営の「牡蠣・海の幸・ワイン専門ECサイト」での商品が15%OFF
ご自宅で好きな時に、好きなだけ牡蠣を楽しみたい。そうしたニーズに応えるため、会員様がより牡蠣をお買い求め安くなるように商品を特別価格の15%OFFでご提供いたします。

④ 牡蠣ファンの集うFacebook非公開グループへの招待
牡蠣生産者である私たちと、牡蠣ファンの皆様がより強く繋がることで、牡蠣の魅力を余すことなくお届けしたい。牡蠣ファン同士が牡蠣を通じて繋がる体験を提供したい。この思いから参加者がインタラクティブにコミュニケーションを取れるグループを設立いたします。

「会員制牡蠣コミュニティ Balsa」の正式会員登録受付日は2021年3月1日からです。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/361277
 

私たちの提供する牡蠣について

ー 的矢牡蠣
世界的ブランド牡蠣として有名な的矢牡蠣は、的矢湾の穏やかな海域で育てています。的矢湾は牡蠣に適した水温・塩分で、植物プランクトンも豊富です。そのため美味しく、栄養価に富んだ牡蠣が育ちます。私たちが導入している「垂下式カキ養殖法」によって短期間で大きい若い牡蠣が育ち2〜3年かけて成長する牡蠣よりも、断然身が柔らかく、ふっくらとして艶があります。牡蠣特有のえぐみ・渋みがなく、甘み・旨味が強い食感の良い牡蠣です。

ープレミアムオイスター
伊勢志摩海域で生産するシングルシード養殖法を用いた世界に通用する、甘く旨味が凝縮されたプレミアムな牡蠣です。シングルシード方式の養殖では、飼育密度を人為的にコントールできるため、身入りなどを最適に調整可能です。さらに、小粒で旨味が強くなることも特徴の1つです。プレミアムオイスターは独自技術で品種改良しており、夏でも最高品質を保つことができるため、1年中旬の牡蠣として愛されています。

【お問い合わせ先】
株式会社BtoF 広報部
電話:080-4963-4238
メールアドレス:ikada.209@outlook.jp
FAX:0599-57-2718

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。