「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

【竹の子の食感とおかかの香り】春の訪れは「とんかつはま田」の「竹の子ごはん」で。

アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース

とんかつ専門店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区/代表:臼井 健一郎、証券コード3085)は、「とんかつ はま田」にて、2021年2月24日(水)より期間限定で「定食」のご飯1杯目または「お弁当のご飯」をお値段はそのままで「竹の子ごはん」をお選びいただけます。

とんかつはま田公式サイト
https://www.arclandservice.co.jp/tonkatsu-hamada/
Clubhouse @alshd_official

  • 春の訪れを竹の子ごはん

とんかつはま田では、季節によって選べる炊込みごはんをご用意しております。2021年2月24日(水)からは、店内でのお食事は「定食」のご飯1杯目、お持ち帰りは「お弁当のご飯」をお値段はそのままで「竹の子ごはん」または「ご飯」をお選びいただけます。こだわりがたくさん詰まった「とんかつ」と一緒に、春の訪れをお楽しみください。

  • 竹の子ごはん販売概要

販売開始日:2021年2月24日(水)
※食材がなくなり次第終了させていただきます。
定食のご飯1杯目、またはお弁当のご飯に「竹の子ごはん」をお選びいただけます。

  • 店舗情報

店舗名 とんかつはま田 横浜美しが丘店
所在地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1-10-8
営業時間 2021年3月7日(日)までは、店内飲食は20時まで、テイクアウトのみ21時まで営業。
※通常営業時間 11時~23時(ラストオーダー22:00)
席数 34席
駐車場 15台
電話番号 045-509-1616
▼店舗情報はこちら▼
https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=672

  • 「とんかつ はま田」とは

「こんなお店があったらいいな」を身近に。
わざわざ電車に乗らなくていい、有名な老舗までいかなくてもいい。一緒に遠出できなかった家族や友人と一緒に、自分へのご褒美や大切な人との記念日に、自宅の近隣でゆったりと食事をする。東北の広大な大地で育まれたSPF豚『桃豚』、独自の配合で軽い揚げ上がりを追求したパン粉、豚肉に合わせ厳選した揚げ油で温度を変えて仕上げる。こだわりがたくさん詰まったとんかつは揚げたてが一番美味しい。

素材から仕上げまで見渡せるオープンキッチン。
「こんなお店があったらいいな」を身近に。それが「とんかつ はま田」です。
公式サイト▶ https://www.arclandservice.co.jp/tonkatsu-hamada/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。