一度は食べたい名店の味 PREMIUM 伊吹監修の一杯 芳醇煮干し中華ソバ 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

煮干しラーメンの名店「中華ソバ 伊吹」コラボ第5弾! 店主が「再現するのは一番難しい」と断言した夜営業限定メニューを再現!
【発売日・発売地区】2021年3月22日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年3月22日より、「一度は食べたい名店の味 PREMIUM 伊吹監修の一杯 芳醇煮干し中華ソバ」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     本格感と臨場感溢れるワンランク上のシリーズとして「一度は食べたい名店の味 PREMIUM」シリーズより、煮干しラーメンの名店「中華ソバ 伊吹」とのコラボ第5弾が登場!
②     店主が「再現するのは一番難しい」と断言した夜営業限定メニュー「淡麗煮干しソバ」をカップめん化!複数種の煮干しを使用することで、しっかりとした旨みとコクを感じられる一杯!

■商品名   :一度は食べたい名店の味 PREMIUM 伊吹監修の一杯 芳醇煮干し中華ソバ
■発売日   : 2021年3月22日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 270円(税抜)

連日長蛇の列をつくる煮干しラーメンの名店、東京の「中華ソバ 伊吹」とのコラボ第5弾は、店主が「再現するのは一番難しい」と断言した夜営業限定メニューをカップめん化しました。熱狂的なファンが多い同店の常連客から支持の高いこだわりの味わいを再現し、お店の臨場感をしっかり味わうことが出来ます。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 PREMIUM 伊吹監修の一杯 芳醇煮干し中華ソバ
■めん:しなやかな伸びと適度なコシを併せ持つ丸刃のめんです。スープとの絡みも良く、すすりやすく歯切れの良いめんに仕上げました。(湯戻し時間:4分)
■スープ:イワシ・アジ・アゴの選び抜いた数種の煮干しを使用した醤油スープです。 煮干しエキスの入った別添の液体スープを加えることで、さらに煮干しの旨みとコクが加わりクセになる一杯に仕上げました。
■かやく:風味の良い玉ねぎ、程よく味付けした焼豚、彩りの良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:メニュー名をしっかりと強調しつつ、「伊吹」の屋号や煮干し素材で煮干しラーメンの名店による監修を訴求したデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。