「土鍋で味わう金賞受賞米プレゼントキャンペーン」実施

タイガー魔法瓶のプレスリリース

 タイガー魔法瓶株式会社(社長:菊池嘉聡、本社:大阪府門真市)は、ご家庭で土鍋ごはんの味を楽しめる炊飯ジャー<炊きたて>の対象商品をご購入いただいた方の中から抽選で100名様に、米・食味分析鑑定コンクールにて金賞を受賞したお米をお届けするプレゼントキャンペーンを実施いたします。
 本企画は、国内外最大のお米のコンクールである「米・食味分析鑑定コンクール:国際大会」において審査用のお米を炊飯する際に当社の炊飯ジャーが選ばれていることから、実現しました。
 プレゼントには、今年の11月に開催予定の第20回大会に出品された約5,000検体の中から選ばれた金賞受賞米をお届けします。ぜひ、当社の炊飯ジャー<炊きたて>で炊いた土鍋で味わう金賞受賞米をご堪能ください。

【対象商品】
JPG-X型、JPH-A型、JPH-B型、JPJ-A型、JPC-A型(コンクール使用機種)、JPC-B型、JPD-A型

 対象商品は、内なべに土鍋を採用しておりふっくらとした「ごちそう土鍋ごはん」をご家庭で楽しんでいただけます。
(※JPC・JPD型は土鍋ごはんの味に迫る、土鍋コーティングを施した金属釡です。)

【キャンペーン概要】
応募期間/2018年10月1日(月)~2018年11月30日(金)(※2018年11月30日(金)当日消印有効)
対象商品/上記期間中にご購入の
     土鍋圧力IH炊飯ジャー<炊きたて>JPG-X100、JPH-A101、JPH-B101、JPJ-A060
     圧力IH炊飯ジャー<炊きたて>JPC-A102/182、JPC-B102/182、JPD-A060
応募方法/郵便はがき・販売店備え付けの専用応募はがき、またはキャンペーンサイトより応募
キャンペーンサイトはこちらから  https://www.tiger.jp/campaign/kinshomai/

【米・食味分析鑑定コンクール:国際大会について】
 「米・食味分析鑑定コンクール:国際大会」とは、米・食味鑑定士協会が2000年より行っている食味に重きを置いた“お米のコンクール”です。当時、お米の検査と言えば、「等級検査」のみが主流でしたが、お米の食味にこだわり、また、衰退しつつあった「地方・農業・稲作の復興」を後押しするべく始まりました。
 現在、国内最大の総出品数を誇り、数多くの自治体との共催により、最大級のお米のコンクールへと成長しました。
 当社の炊飯ジャー<炊きたて>は、おいしさはもちろん、お米の甘み・香り・食感をバランスよく引き出して炊飯できることが高く評価され、第1回大会より審査用米の炊飯用として選ばれています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。